つれない日記

ついついやらかすホゲリング釣行日記・・・・・Ψ(`∀´)Ψウケケケ

Σ( ̄ε ̄;|||・・・つれなさすぎてヤヴァイですYO
当ブログをご覧の方々に感染しないことを祈るばかりです(/ー\*) イヤン♪


テーマ:
ども

プチ放置しちゃいました~
だってネタなかったんだもん苦笑

そんな時もあるよねのポチっとお願いしますチョキ
にほんブログ村


とは言え、TRYOUTのアレもあるし・・・
誕生日やし・・・
行っとくかakn

で、行ってきました~ウヒヒ


モリックス サターワームでメバリング


満潮狙いで近場Pでマメバル狙いw

今宵のタックルは・・・
ロッド:ソルセン ワイルドカード
リール:D 10セルテ2004
ライン:月下美人彩 2.5lb
JH:尺ヘッド:0.9~1.5
ルアー:サターワーム2.5inch

釣れないわけ無いんだよね~
1投目から心地良い引き味
写真撮ろうとしてポロリ・・・なく
今日一サイズやったのに・・・akn

気を取り直してホレ

簡単に釣れます


丸呑みですペロリ
球状テールの効果でしょうか~

リトリーブでこのテールのプルプル感を感じ取る事は出来ませんでしたが嫌
きっと良い動きしてるんでしょうね~嬉しい

カラーを変えても


丸呑みですペロリ 
でも、カラーマッチしてないのかアタリは少なくなりました


ちっせーーーーなく

今回残念ながらグローで釣ることができませんでした苦笑
シチュエーションによりカラーローテは必要ですからね
いろんなカラーがあるともっと良いかも


フグの猛攻もなく結構長持ちしましたw
が、アタリが頻発してるのに乗せれないを繰り返し
調子にのってるやってると・・・ 


ワーム千切れてました
ま、しょうがないですよね~
自宅で開封して遊んでたときに強度面が弱いのは判ってましたから
アタリ頻発でずれちゃうより、ずれずに千切れる方がオイラ的にはアリですarinko

チナミに、サターワーム以外も試しましたが・・・
当然のようにマメバル釣れました
なので、サターワームでなきゃ食わんといった事はないのかな
スキになれるかなれないかが大事かなと

次回はもう少し大きいのを狙っての釣行を考えてます
(釣れるとは思えませんがwww)

トライアウトとは → こちらをクリック
サターワームとは→ こちらをクリック


てへへ苦笑
サターワーム1本と思ったけど・・・硬いのでも遊びたいわけでウヒヒ


島と違って難儀しましたなく
なかなか釣れず腕の無さを痛感しましたが・・・orz
プラグで釣れると楽しい~~~嬉しい嬉しい嬉しい



満足した釣行の帰り道・・・見覚えのある車がはっ!
素通りするのもアレなのでw

めちゃくちゃ釣ってる様だったので
「コラーオイラに釣れる魚がいなくなるじゃねぇかぁ~

鯵歌長さんにちょっかい出して帰りましたとさペロリ
お友達とのコラボ中に邪魔してごめんなさい土下座


【本日のお持ち帰り】


満足満足・・・(えこのサイズで

では~~~


AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。