つれない日記

ついついやらかすホゲリング釣行日記・・・・・Ψ(`∀´)Ψウケケケ

Σ( ̄ε ̄;|||・・・つれなさすぎてヤヴァイですYO
当ブログをご覧の方々に感染しないことを祈るばかりです(/ー\*) イヤン♪


テーマ:
ども

雨ですね・・・
ナイトメバリング目論んでたんですが・・・
結局魔界×2寄って帰ったアレです
こんばんは

また買い物かのポチっとお願いしますチョキ


さて、家に帰ると玄関にレターパックが
もちろん中身はアレ
ガプスモバイル  TRYOUT

【molix SATOR WORM2.5】

今回のTRYOUTは、サターワーム全10色中の3色


流石、イタリア発のルアーメーカって感じのパッケージですねイタリア
日本語は表のシールのみです(笑)

なになに?
・人は食べちゃだめ!
・子供の手の届かないところへ!
・ショップでは風通しの良いところで!
・釣り以外の目的で使用しないでね!

って、日本と同じようなこと書いてあるんですね
世界共通なのかな?

あっ!
イタリア製なのかと思ったけど・・・
made in china
って書いてあった


さて、肝心のワームですが


左から・・・
クリア
オレンジレモン 
グロー
このケース・・・面倒くさいwww

透明プラスチックのフタで取り出し時がアレですなぁ


思ったほど柔らかくはなく、流行りのノビール素材ではありません
ボディのリブの深さは、引っ張るとアジングビームに似てるかな


球状テール
コレ、中空なんだそうですeh!!
水中で浮くのかな?面白いですね~うは

ただ、残念なことにこの中空ってのが・・・


最初から潰れてるのもあったりします・・・
この辺は買われる際は注意して見た方がいいかと思います

早速、JHに装着してみました


よく使う、JAZZの1.5g #6に装着
いい感じですね

でも、ワームの強度は・・・


ちょっと弱いかな
肝心の部分が簡単に取れちゃいました
フグには速攻やられそうな予感です・・・


なんとなく、イメージしてたワームと比較してみました


オイラの想像では・・・
ボディのリブはアジングビーム
テールの形状はパワーシラス

全然違いましたねwww


そうそう、海老フレーバー配合されてますので
ちょっとオイニーしますが、さほど気になりません

しかし、いくらお腹が空いていたとしても・・・
チュパチュパする気になれるものではありませんなまじかああ


言いたいこと言っちゃったけど・・・
本音なんで・・・いいんですよね 


さて、次は実釣ですが、気長にお待ちください
もちろんメバル狙いですYO
※アジ釣る自身ありませんゆえ・・・Orz


ああ・・・なんでだろう
釣りに行く前は、爆れるという根拠のない自信
が湧いてきています

では~~~
いつも応援ありがとんございます


15本入ってこの値段なのでコスパは良さそうです


 
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。