すみれ王国の小ネタ集〜食う寝る遊ぶ、時々スパイシー♪〜

私の世界は、すみれ王国。
あなたの世界は、あなた王国。
どの王国が一番か?なんてことは
もういいじゃないか!
自分の王国で
日常を味わいつくして
他国の王さま・女王さまと
異文化コミュニケーションを
楽しむだけだ♡


テーマ:
ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

今日から

仕事はじめの方が

多いのでしょうね。

仕事でも

素敵な一年の

始まりですね(^ ^)


私は

今年初の

モーニングに

行ってきました!
photo:01


カフェ ディ ロベルタさんの

フレンチトーストの

モーニング♡

シナモンパウダーを

かけるのも

オススメ!

サクッとしっとり

美味しかったです(^ ^)


そして

壁面のギャラリーに

願いを叶える点描曼荼羅画を

展示させて

いただきましたよー。

私は常駐しませんが

タイミングが合えば

ぴょんこを連れて

参上しますので

よかったら

こちらから

ご連絡くださいね。

(ブログメッセージは
毎日チェックしてませんので…m(__)m)

作品は

2月末4月末まで

展示させていただきます。

ぜひぜひ

ご覧くださいませ~♡
photo:02


photo:03


photo:04



カフェ ディ ロベルタ
岐阜市真砂町12-6-1
058-264-0585
(日祝休み)

今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜1月26日
福島セラピー祭


音譜願いを叶える点描曼荼羅画講座(first)
(基礎を学びたい方向け♡)
次回は2月16日(日)に開催します!

音譜すみれ画伯の点描曼荼羅とちょっと一言

音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

すみれ@たまに会いたくなる人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。