すみれ王国の小ネタ集〜食う寝る遊ぶ、時々スパイシー♪〜

私の世界は、すみれ王国。
あなたの世界は、あなた王国。
どの王国が一番か?なんてことは
もういいじゃないか!
自分の王国で
日常を味わいつくして
他国の王さま・女王さまと
異文化コミュニケーションを
楽しむだけだ♡


テーマ:
ようこそ(^-^)/

『あやめいろ』の すみれです♪

改めまして、

第2回 ご自愛お茶会のご報告です。


お茶会前に

会場の

cafe木蓮さんで

ウワサのドライカレーを

いただきました♪
photo:03


めちゃめちゃ美味でした!

ドライカレーの他に

二種類の

週替わりランチがあります。
photo:04


お店の前の花壇には

スマイルシードプロジェクトの

ヒマワリ&コスモスが(^ ^)
photo:05


おいしいケーキは日替わりですが

今回のお茶会では

私が「タルト好き♡」と

話したことを

覚えていてくれた

オーナー・わかちゃんが

アーモンドバナナタルトを

焼いてくれました。
photo:06


めちゃめちゃ美味しかったです♡

後日の個人セッション用に

ドリンクチケットも作ってくれました♡
photo:07


例えて言うと

息子の嫁に欲しいタイプ(笑)

わかちゃん

いつもありがとうございます(^人^)

cafe木蓮さんのブログは

こちらです


ご参加者はこちらの皆さん♪
photo:09


左手前から時計回りで

美佳さん
ティアラさん
たけやん
モモチョッパーさん
あやのちゃん
くろまめさん

皆さんのブログでは

それぞれどんなカードを

引いたのか、など

ご感想をお読みいただけます。

こちらの記事のコメントにも

ご感想を

いただきました♡

皆さんありがとうございます(^人^)

【追記】個人セッションの

ご感想をいただきました。

くろまめさん

たけやん

美佳さん

モモチョッパーさん

本当にありがとうございました(^人^)


cafe木蓮さんのブログから

キレイな写真をいただきました♪
photo:01


photo:02


昨日のグループセッションでは

皆さんに1枚ずつ

カードを引いていただきましたが

皆さんに共通のテーマが

あったように思います。

グループセッションと

波動調整を経て

約二週間後の

個人セッションで

どんなお話を

聴かせていただけるか

今からとても楽しみです♡

どうぞよろしくお願いいたします(^人^)


で、昨日もUPした

こちらの写真。
photo:08


3月にCAZさんと名古屋で開催した

満月に叫ぶ会にも

ご参加くださった

くろまめさんから

「お茶会当日は満月だし、

ご参加の皆さんと

叫びませんか~?」と

ご提案をいただきまして、

お茶会後に

「満月に叫ぶ会」という名の

カラオケ大会に

繰り出したのでした♪

会話はほとんどなく

歌う歌う歌う!!!

めちゃめちゃ楽しかったです\(^o^)/

これから

お茶会&カラオケを

セットにしちゃおうかな(笑)

次回は

9月29日(土)に開催ですが

お茶会は行けないけど

カラオケで叫びたい!と

おっしゃってる方もw

いらっしゃいます。

満月の前日なので

満月イヴに叫ぶ会

ってことで(^_^;)

考えてみまーす。


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


クローバーお友達のイベントクローバー

虹8月18日(土)&19日(日)
第9回 美と健康の癒し展

クローバーお知らせクローバー

虹今後『あやめいろ』のメニューや
お茶会・イベントなどのご案内は
こちらのブログでいたしますドキドキ
お気に入り登録よろしくお願いします[みんな:01]

虹8月17日まで
遠隔波動調整&タロット
福島保養プロジェクト応援メニュー♡


虹8月19日(日)
子どもが作るイキイキ・ワクワクタウンに出展♡

虹9月29日(土)
第3回 ご自愛お茶会を開催♡

あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです(波動調整 キラキラカードセラピー タロット香りレイキ(R) SAYU アイテムリフレクソロジー角質ケア あしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
ドキドキメニュー /パソコンホームページ / 携帯携帯サイト

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

すみれ@たまに会いたくなる人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。