すみれ王国の小ネタ集〜食う寝る遊ぶ、時々スパイシー♪〜

私の世界は、すみれ王国。
あなたの世界は、あなた王国。
どの王国が一番か?なんてことは
もういいじゃないか!
自分の王国で
日常を味わいつくして
他国の王さま・女王さまと
異文化コミュニケーションを
楽しむだけだ♡


テーマ:

こんばんはーすみれですニコニコ


今日は、


グルっぽ 交流会をきっかけに


お知り合いになった


梅丸さん 主催の


アメブロのお勉強会に


行ってきました音譜


そもそも、


昨年9月に岐阜市民になって


どうやってお友達を


作ろうかなーって想いから


ブログを始めたので、


グルっぽはめっちゃ


ありがたい存在でした。


交流会には


2回しか行っていませんが、


ブログからの出逢いって


いいもんやなぁドキドキ


実感したものです。


周りにはセラピストの


お仲間が増え、


それはとっても


心強く、嬉しいことですが、


セラピストではない方とも


交流できるのって、


いいですねラブラブ


梅丸さん


いつもありがとうございますニコニコ


めっちゃ参考になりましたラブラブ


そして


ニサトさん  


貴重なお話を


ありがとうございましたラブラブ


そしてそして


今日ご一緒した皆さん


ありがとうございました音譜


読者登録をしていて


初めてリアルにお会いした方々や、


「ブログ読ませてもらったことあります」


「ツイッターでフォローしてる気がする」


「リフレクソロジー大好きなんです」


「妻に紹介します」


等々、


本当に嬉しかったですニコニコ


東海開運キラキラセントレア祭


チラシも受け取ってくださって


ありがとうございましたドキドキ



さてさて。


気づけばもう


12月も7日やんかいさーあせる


ということで、


またしても


今さらながらあせる


11月の振り返りです。


たくさんの方が


アクセスしてくださったのは


こちらの3つ。


1名コーチ♪

http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11091764328.html

お友達のコーチングを受けたお話。

天音さんありがとうございましたニコニコ


2☆東海エリアのセラピストの皆さーん☆

http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11072601757.html

出展者さま募集ー!のお話。

おかげさまで満席となりましたニコニコ


3そこには愛がある

http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11087708348.html

セントレアでの打ち合わせのお話。

ミラクルやわーニコニコ


11月も


めっちゃ充実して


毎日がドラマティックで


楽しかったですー音譜


そして


おかげさまで


超久しぶりに


ご褒美をいただきましたアップ


キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年11月度 月間段位アップ賞
「恐竜ぬいぐるみ(手持ち)」


2011年11月度


皆さんのおかげでございます。


いつもお読みくださいまして


ありがとうございますドキドキ


それでは皆さんごきげんよう音譜



音譜あやめいろ

岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

すみれ@たまに会いたくなる人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。