1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-30 21:09:56

vol.2 大掃除は「ありがとう」と感謝しながら。その後は…

テーマ:大宇宙エネルギー療法♪

暮れに大掃除をしますよね。そのとき「1年間ありがとう」って言いながら感謝


して磨くと、家具やいろんなものが喜びます。


仏壇もきれいに掃除してあげてくださいね。そして、掃除がひととおり終わった


あと、「家全体」にエネルギー療法をやっていただくといいですよ。


すると浮遊霊が成仏して、家がスッキリ落ち着いた雰囲気になると同時に、


いいエネルギーがやってきて、神様やご先祖様達が遊びに帰ってくる準備


ができますね。


斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。