2011-04-27 19:24:51

私の朝活体験記♪ vol.2 浄霊は自分でできる

テーマ:私の朝活体験記♪

その話を聞くと、子どもさんがいじめにあっていて、


登校拒否そして、引きこもりになっているという


話でした。しかも、霊媒体質になっていると言われ、


浄霊をするために、お金を何百万もつぎこんじゃった


とのことでした。


それにもかかわらず、改善されていないと悩んでいました。


しかも、なかなか憑いた霊がとれない理由は、


沖縄は戦争があったから、浮かばれない


が漂っているんだ、と周りからも聞かされ、


あきらめていたそうです。


私はそこで、一人さんから教わった、しあわせに生きる


ための話や、また、自分自身が元気になるための


エネルギーを入れたり、


浄霊とか磁場遠隔とかやることができる


大宇宙エネルギー療法 の話を教えましたきらきら!!


そしたら、その方は、「今日このサウナに来たのは、


この話を聞くために呼ばれたんだと思います!


もっとその話を教えてください」


ということで、私も、お母さんの切実な思いに打たれ、


次回沖縄に来るときに、会う約束をすることになったのです。


なんとその当日、お友だちを11人も連れてその方は


来てくれましたきらきら!!きらきら!!


続きはレポートにて・・・ニコニコラブラブ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。