特別限定発売!『斎藤一人2013年 開運カレンダー』 | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

特別限定発売!『斎藤一人2013年 開運カレンダー』

特別限定発売ビックリマーク斎藤一人2013年 開運カレンダー


<KKロングセラーズ・2100円>のお知らせですニコニコアップ


こんな波動のいいカレンダー見たことないキラキラ


1枚1枚きれいなパステルカラーから浮かび上がる、


ひとりさんの愛にあふれたメッセージニコニコラブラブ


スーッと心に入ってきて温かい気持ちにしてくれるので、


思わず全部めくって見ちゃいました(笑)音譜


いつもと変わらないあなたの家にこれを飾るだけで、家中を光で照らし、


最高の運気を巻き起こしてくれますニコニコアップ




斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ



こちらは特別にいただいた製品になる前のもの音譜


そして1月は思わずほほえんでしまうひとりさんのかわいい絵が(笑)ニコニコキラキラ



斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ



その月が終わっても暦の部分を切り離していただいたら、


超開運ポスターとして活躍してくれますニコニコクラッカー


お近くのまるかん特約店さんor KKロングセラーズさんのホームページ


(新刊or新着商品のページ)から購入できますよニコニコラブラブ


限定発売キラキラ今がチャンスですニコニコビックリマーク