1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-12-30 11:00:00

大阪「スペシャルひとりさん会」♪ vol.2 来年も上気元に!!

テーマ:ハッピーリーダー塾♪

楽しい余興の後は、ひとりさんの お金と人間関係のお話の
DVDCDを みなさんと 一緒に観ました 映画



昔、ひとりさんに 出逢った頃に
「 貯金をしろよ~ 」 「 お前みたいな浪費家は 倍稼がなきゃ 」 と、
言われていたことを 懐かしく思い出しました(笑) ニコニコ




みなさんが 垂直に 『 しあわせな成功者 』 に なるためには
まず、笑っていてください。


ほっぺたの力を つけてください !
私は、ほっぺたの筋肉が 丈夫で 強くなった人ほど
しあわせ力が 強くなった人だと 思います!


みなさんは、ほっぺたに 『 しあわせ力 』 を 作ってみてください。
朝起きたら、今日は 笑顔で 上気元で いくぞと 決めてください!

ダメなときは 1日何回リセットしても OKですからね♪




他にも 「 上気元に生きたいのに 上気元になれないときは
どうしたらいいですか? 」 という質問への解決方法なども
お話させて頂きました 音譜




さて、みなさんお待ちかねの 余興大会の順位発表です ビックリマーク
順位に関わらず 全員でバンザイして
表彰するのが、まるかん流です 音譜



いよいよ、3位の発表です ビックリマーク
3位は チーム「OEB49」 の みなさんの
『 成田洋介と仲間たち 』 で~す 音譜



続きまして、2位は…
チーム 「 キラキラつぶら 」 の みなさんの
『 ゆう隊 バーレスク 』 音譜



そして、見事 ビックリマーク 1位キラキラに 輝きましたのは…
チーム 「 美来 」 の みなさんの
『 ヤマタノオロチ~女房がしょぼいと国が滅びる 』 でした~ 音譜



みなさん、本当に おめでとうございました ラブラブ




最後に… 私自身も サプライズでしたが(笑)
今年最後の大阪でのひとりさん会で
『 For you… 』 を 歌わせて頂くことが出来ました カラオケ
ありがとうございました ラブラブ




最後は、みんなで バンザイ三唱 バンザイ バンザイ バンザイ




楽しいひとりさん会の後は、
楽しい忘年会で 締めくくりました アップ





おかげさまで 今年は 全国で上気元のお話を
たくさんさせて頂く機会がありました 音譜
来年も ますます上気元道を
みんなで 歩いていきましょうね ニコニコ
感謝 ラブラブ


星星星星星星星星星星星星星星星


キラキラひとりさん本人のブログがスタートビックリマークキラキラ


いつも 上気元なひとりさん アップ
そんな ひとりさん ご自身の 『 ブログ 』 が
ついに スタートしました!!


《 ひとりさん公式ブログは こちら 》
↓ ↓
http://saitou-hitori.jugem.jp


ひとりさんからの お知らせや
おすすめしたいこと、
お話したいことなどが あるときに、
更新されていますので
ぜひ、チェックしてみてくださいね !!


ひとりさんの 直接メッセージが 見られるなんて、
幸せすぎますね キラキラ音譜 キラキラ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


柴村恵美子の公式HP 「 恵美ちゃんねる 」 では、
各地で開催した 近未来メイク講座の動画を続々と更新中 音譜
ぜひチェックしてくださいね~ ニコニコ


→「柴村恵美子 公式サイト


現在、こちらのサイトで 「 ひとりさんを100万人に広げよう!! 」
~武道館への道~プロジェクト を スタートしております ビックリマーク
武道館で ひとりさんに会いたい ビックリマークという方は、
ぜひ賛同ボタンを押してくださいね~ ニコニコ


また、「全国の中学生をもっと上気元にする会」の
公式情報もいち早くお伝えしています ビックリマーク
ひとりさん仲間たちの楽しい情報満載 音譜
ぜひ、ごらんくださいね ニコニコ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。