1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-08-31 12:14:40

十勝毎日新聞に柴村恵美子掲載

テーマ:ブログ

みなさんにうれしいおしらせですニコニコクラッカークラッカー


8月28日の“十勝毎日新聞”に“上士幌出身「銀座まるかん」柴村社長来社”


という記事を掲載していただきましたニコニコアップ


この十勝毎日新聞、通称「勝毎(かちまい)新聞」は、帯広・十勝地区で


ほとんどの人が購読している新聞で、私も治療院をやっている頃から、


まるかん本格始動のとき、それから現在に至るまで、


すごくお世話になった新聞社さんですラブラブラブラブ







その新聞社さんから、ありがたいことにご依頼いただいて、


今回、大きく掲載していただきましたニコニコ!!






私もこれから、大好きな生まれ故郷である上士幌町、そして帯広のみなさん


に、何か喜ばれることがしたいなキラキラできる限りの恩返しをしたいな音譜


と考えているところですニコニコビックリマーク


HP上にも掲載されているので、こちら からもご覧いただけますよラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。