1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-10-31 21:24:56

vol.7 アイドルになって楽しい姿を子どもたちに

テーマ:講演会♪

私は常に「アイドル社長」を目指しています♪


みなさんも自分の職業の前に「アイドル」つけてみてください。


アイドル会社員とか、アイドル先生とか、アイドル主婦とか。


アイドルって憧れられる存在なんですよ。


そして常に時代の最先端。愛されて、求められている存在です。




斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ



私は小さいとき、大人になりたくないと思っていたんですよ。


つまらなそうだったり、グチや不平不満を言っている人が周りに多かったから。


そんな中で唯一、歌手になりたいという夢が希望の星だったんです。


華やかな世界に見えたんですね。


でもこの「アイドル○○」だったらどんな職業でも関係なく、なれるんです。


今日来てくれたみなさんがそれぞれの場所でアイドルになって、


子どもたちに向かって楽しい姿を見せてほしい。


そして自分も一緒に楽しんじゃってほしいんですね。


そしたらあなたの町が明るくなります!




斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ


斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。