1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-09-30 21:27:31

vol.3 自分が一番楽しんじゃう♪これぞひとりさん流

テーマ:講演会♪

斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ


待望のひとりさん登場!!


このときの喜びと驚きの大大大声援は、本当にすごかったです(笑)アップ



斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ


斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ


そして、みっちゃん先生があいさつをしてくれましたニコニコラブラブ


特約店さんからお客さんから、どこでも大人気のみっちゃん先生です音譜




斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ




今日は念願の開催と、ひとりさん登場おめでとうございますニコニコクラッカー




斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ



そしてなんとキラキラこのスペシャル講演会は、パーティーみたいに


にぎやかな余興から始まりました(笑)クラッカークラッカー




斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ


斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ


斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ


元気いっぱいビックリマークきんぱちソーラン、かっこ良さに見とれちゃう


スパイダーマンキラキラかわいくてセクシーなUFO音譜


と、どんどん盛り上がって行くと、あれはてなマーク同じ人がいる(笑)


チームメンバーの他にも、踊りたい人はどんどんステージに来て、


自分が一番楽しんじゃう音譜という、これぞひとりさん道かも


しれません(笑)ニコニコラブラブ



斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ


斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。