1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-08-31 12:12:07

vol.9 笑顔でお互いに褒め合いっこ♪最高の仲間たち

テーマ:講演会♪

斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ
斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ




こちらは、最高の笑顔とうなずき、リアクションで盛り上げてくれた


おがちゃんチームのみんなですニコニコ音譜



斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ




そして、いつの間にか「恵美ちゃんのお悩み相談コーナー」となって、


みなさんからのいろんなご相談に答えさせていただきました音譜



斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ


斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ




ひとりさんもいつも言っていますが「こんなこと聞いていいのかな」


と思うことこそ、偶然なくそこにいるみんなが必要といている


大切なことなんですニコニコラブラブ


私も、みんながどんなこと考えているのかな、と知るチャンスになったり、


ひとりさんだったらどう答えるだろうと考えをめぐらせたり、


すごく楽しくて大好きな時間ですニコニコ音譜




斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ


ひとりさんの仲間たちの集まりが楽しいのは、笑顔でお互いに褒め合いっこ


したり、体験談を伝え合ったりラブラブ


初参加の人も特約店さんも愛弟子さんも分け隔てなく、


これぞキラキラ魂と魂同士の付き合いですねニコニコラブラブ


最高の仲間たちですアップ




斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。