1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-05-31 21:07:45

vol.6 日輪(にちりん)と光のシャワー

テーマ:私の休日♪

斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ



ここでもみんなで三位一体開運法をやりましたニコニコキラキラ


ちなみに、山門、仏殿、法堂はすべて国宝に指定されているそうです!!




斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ


斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ



法堂にも三位一体開運法をやり、ひとりさんが「よーし戻ろうか~」と向きを


変えると、空を見上げたみっちゃんが「あっビックリマーク日輪(にちりん)!!」と。


そこには太陽の周りをまあるく、しかも虹色に囲む日輪がニコニコ晴れ





斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ


斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ


しかも、太陽の光を目がけて、雲が泳いで集まってきていたのですキラキラ


下から見るとまるで光のシャワーのようでしたキラキラ


ひとりさんは「あほんとだ」と言っていたけれど(笑)、


やっぱりひとりさんが来ると天が喜んで「ありがとう」と言っているん


だなぁと思わずにはいられませんでしたニコニコラブラブ




斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。