1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-08-31 19:58:49

一の宮参りin富山高瀬神社vol.3 いい空気、いい波動の富山県

テーマ:一の宮参り♪

掛け軸のお披露目をして、参拝記念カードをお渡ししましたニコニコ音譜


外を見ると、なんとビックリマーク雨が上がっているではありませんか…ビックリマーク


集合写真を予定通り外で撮ることができましたニコニコ晴れ


斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

私のお隣にいらっしゃるのは、この高瀬神社の宮司さんで、なんとビックリマーク


第68代目の藤井さんとおっしゃる方なんですニコニコビックリマークもともとは大阪にある


藤井寺から出た方だということで、すごくご縁を感じましたニコニコ音譜


最後に、この3日間が無事に終わったことを祝って、みんなでバンザイを


しましたニコニコアップ


斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

富山県は、全国で一番一の宮が多いということもあるのか、どこに行っても


すごくいい空気が流れていて、いい波動を感じました…ニコニコキラキラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。