1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-06-30 20:25:25

東京リーダー塾vol.7 近道を知ると遠回りはできない

テーマ:ハッピーリーダー塾♪

私達は成功するまでに、本当に近道で来れました。みなさんも回り道した


かもしれないけど、今ここにいるということは、見えない案内人、守護霊様


導いてくれたんだと思います。


私が近道して来れたっていうのは、一人さんと出会って、一人さんの言う


ことを37年前からやってきたからなんです。


そしたら、いつもすごく楽しかったし、過去を振り返っても、困ったということ


がないんですよね。本当に楽しくやってこれたんです。


無駄なことはひとつもなかったって思えるし。


斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

例えば、ここから東京駅行くのにね、近道を知っているのに、はるばる


遠い道を遠回りして行きたくないですよね。


嫌な人がいて事情があって、っていうのはあるけどね(笑)


人生って本当に時間が限られていて、その時間は刻々と刻まれています


から、速く!確実に!いい道、楽しい道を行きたいですよね。


私を含め、他の社長達もそれを感じていますし、今度はね、それをみなさん


体験してほしいです。そして、これから一緒に勉強して行きたいと思うんです。


つづく…ニコニコラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。