つぃぃ。のガーゼ屋さん。ガーゼとがま口と ときどきマヤ暦

ふわふわやわらか優しいガーゼ。
ガーゼの魅力に魅せられて
鹿児島からハンドメイドの優しさをお届けします。






☆出店イベント情報☆
6月16日 Hana*Lima 
  鹿児島市宇宿オプシアミスミ
6月26日 ひっとべバンバン
 霧島市上床ドーム
7月16日 Favoriマルシェ
 鹿児島市ドルフィンポート
7月22~24日 イオンdeマーチ
 霧島市隼人イオン


☆マヤ暦講座☆

マヤ暦講座開催日程~❤️

6月22日 スタートアップ
 鹿児島市つむぐば
6月28日 ベーシック
鹿児島市つむぐば
7月4日 スタートアップ
 南薩地区
7月12日 ベーシック・手帳講座
 南薩地区

☆マヤ暦ミラクルダイアリー販売開始☆
 マヤ暦ミラクルダイアリーとは?

☆朝活☆
6月15日 テーマ「行動」
 タリーズ鹿児島市宇宿ハンズマン内

☆招致☆
7月5日 藤川美帆さん 

     リンク最速思考術セミナーin鹿児島

     【募集開始!】藤川美帆の最速思考術セミナーin鹿児島

7月6日 長友暢さんX藤川美帆さん
     トークライブ

    【募集開始!】藤川美帆さん×長友暢さんトークライブin鹿児島7月6日開催!!

7月11日 高野稔子さん 
      強みグループコンサル

全てのお申し込み、お問い合わせは
こちらのフォームからご連絡下さい


NEW !
テーマ:

image
ついに!!!
 
鹿児島に!!!!

強みビジネス旋風が吹き荒れます!!!


前回岡山で大好評だった藤川美帆さんx長友ようさんの
トークライブ!!


テーマなし
何が飛び出るか当日までわからない

ドキドキライブです!!!

強みを使ったビジネスで
1年かからず
超売れっ子になったお二人キラキラキラキラキラキラ

まさか鹿児島に来て下さるなんて!!!

最速思考の美帆さんと
ブログの神のようさんWハート

お二人に共通するのは


■行動力

■分析力

お二人のすごーい頭の中を解剖して見ちゃいましょうラブ


藤川美帆×長友よう
          トークライブin鹿児島

日時 2016年7月6日
   10~12時
場所 つばめcafe
  鹿児島県鹿児島市呉服町5-9 井料ビル2F 
   天文館マルヤガーデンズ裏手から徒歩1分
参加費 5000円
お申し込みはこちらから☆


トークライブ終了後、希望者のみでランチ交流会も行います!
美帆さんは参加できないのですが、
長友ようさんは参加予定です!
多数の起業女子さんが参加されます♪
こちらもお時間あればぜひ~♪(ランチ代1080円)

●講師紹介

藤川美帆


無駄がなく最小で最大の成果をとれる最速思考で、
扶養家族からたった一年で年商4000万円に。


【ちょろく勝つ】という言葉通りに強みを生かしまくり、
成果を確実にとっていく様は女性起業家から圧倒的な支持を得ている。


長友よう

image
2014年に起業。
専業主婦から起業し、1年で600人超をブログから集客する。

親しみやすくわかりやすいブログが人気で、ブログ読者数はわずか1年で5200人超に。

月に18万pvを超えるブログは、アメブロのブログネタランキングで1位を獲得。

自身の経験を生かしてブログコンサルや講師として活動中。
質問力のあるコンサルが定評で、
コンサルを受けて売上が10倍になったり、売上7桁を超える女性起業家を多数輩出。


プライベートでは、7歳、3歳、0歳の3児の母。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに熱でダウンしていましたつぃぃ。です( ;´Д`)


{D7D94157-853C-49F2-9B29-72301E622760}

日曜日は、ひっとべバンバンへの沢山のご来場ありがとうございました!

資材を沢山ご用意させていただいたのですが、

ものすごい勢いで完売!!
もっと持っていけば良かったな~と、反省でした!

一つ一つイベントも終わり、

残りのつぃぃ。の出店イベントは

7月16日土曜日 Favoriマルシェ(ドルフィンポート)
7月22~24日イオンdeマーチ(隼人イオン)

のみとなりました!
この二つのイベントが終わりましたらしばらく表舞台への出店はなくなります。
今後、復活のタイミングは未定ですが、
ハンドメイド作家は続けますので、オーダー等はお気軽にご相談下さいね(^ ^)


6月28日(火)
KIN191
青い猿
青い夜
音9


ワクワクする事は何ですか?

青い猿と音9が重なる今日。
ワクワクすること、
楽しいことがシンクロを引き寄せます。

つぃぃ。のワクワクすることは、、、

ビジネスです(笑)

ビジネスのこと話してる時が一番ワクワクするし、楽しいです(笑)


今日も元気に行ってらっしゃーい(=´∀`)人(´∀`=)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リンク【募集開始!】藤川美帆の最速思考術セミナーin鹿児島

7月5日(火)10時開始、17時終了予定
鹿児島県鹿児島市
受講料 ¥48,000
再受講 ¥10,000
定員20  

お申し込みはこちらから☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
●強み●●●●●●●
頑張らなくても人より上手に出来ること。
人より成果をとれること。
●●●●●●●●●●●●



つぃぃ。、
昔から人の目が気になってしょうがありませんでした。


これをやったら人の目にどう映るか?
どちらを取れば、褒められるか。
どうしたらあの人から嫌われないか。


「人の目を気にする」

を、ネガティヴな面から見ていて
「人の目を気にする自分」は、ダメな人間だ
と、判断し「人の目を気にしないようにしよう」と思って、行動した時期もありました。

するとですね、、、





かなり、パフォーマンス力が落ちるんです。






おかしいぞ?
人の目を気にしないで
自分らしく生きてるはずなのに
生きづらいぞ?



ここまできて、やっと気づきました(笑)


「人の目を気にする」

は、

「人への魅せ方がわかる」

であり、

これは、使わないと損なつぃぃ。の強みだったんです。
{1B8A12A9-4A50-4D76-9D18-E6AE7EA7468F}




●これをやれば人から注目される
●ここに力を入れれば、見た目がよくなる
●この角度より、この角度の方が感じが良い


これ、全て、無意識レベルで出来ることです。


自分らしく生きたい。

って人も多いかと思います。


だけど、自分らしくの指標が
他人の指標になっていませんか?


強みを知れば、
自分だけの力の入れどころがわかります。
自分の強み、
知りたくないですか?


7月11日月曜日
宮崎から高野稔子さんをお迎えして、
強み発掘グループコンサルを行います( ´ ▽ ` )ノ
{B2223FCE-4A5E-4F36-AC3C-EBFAD2210E55}



強み発掘グループコンサル
講師 高野稔子
7月11日月曜日
鹿児島市中心部
10時~12時
4000円

{6B97BCAB-68FD-4236-BB92-2070CAFD9AF9}

強みを知って、ビジネスもプライベートも上手く活かしちゃいましょう( ´ ▽ ` )ノ






こちらもオススメ


リンク【募集開始!】藤川美帆の最速思考術セミナーin鹿児島

7月5日(火)10時開始、17時終了予定
鹿児島県鹿児島市
受講料 ¥48,000
再受講 ¥10,000
定員20  

お申し込みはこちらから☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月5日火曜日に鹿児島にお呼びしています
藤川美帆さんの最速思考は
ビジネスをしている人だけのものではないんです

~美帆さんのブログシェア~

人生まるっと思い通りなので
ビジネスもプライベートも何もかも笑


思い通りって意味はね
全部自分のワガママを通すことではないの



最速思考では結論が重要
だから何を結論とするのかで
その後の行動が変わる


今日は思いっきりこどもとの時間!
というのを結論と決めれば
こども最優先=自分の思い通り


今日は旦那さんのしたいことに付き合う!
というのを結論と決めれば
旦那さんが喜ぶ=自分の思い通り


で、どうなるかって言うとね
私ばっかり我慢してる!みたいな
犠牲になってる感とかなくから


だって、自分でそうするって決めているから
犠牲とか我慢とかじゃない


そしてもちろん自分最優先の日もあって


今日は私のやりたいことをする日!
というのを結論と決めれば
やりたいことをする=自分の思い通り


犠牲とか我慢じゃなくて
思いっきり家族を喜ばせているから
今日は私の時間ねWハートも、遠慮なんてなくなる


ね?
自分はいつも思い通りなうえに
家族全員ハッピーでしょ笑


最速思考になると
ほんとーにストレスが激減します笑


image



リンク【募集開始!】藤川美帆の最速思考術セミナーin鹿児島

7月5日(火)10時開始、17時終了予定
鹿児島県鹿児島市
受講料 ¥48,000
再受講 ¥10,000
定員20  

お申し込みはこちらから☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
KIN190
白い犬
青い夜
音8

絶対拡張KIN

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日は絶対拡張KINの日。


この日に刻印した出来事は広がります(=´∀`)人(´∀`=)


今日は、告知や新しく何かを始めると宣言するのに良い日ですよ~♪


今日も元気に行ってらっしゃーい(=´∀`)人(´∀`=)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。