ゔ〜〜〜ん♪ | toko tuhan gajah トゥハン ガジャ  清日記

ゔ〜〜〜ん♪

こんにちは♪

育児奮闘中の清です( ^ω^ )

僕ちゃんもすくすく育って

もう少しで2ヶ月になる頃(o^^o)

気がつけば体重も4200g程に♪

生まれたての軽々しい重さが

懐かしい(=´∀`)人(´∀`=)

そんな僕ちゃんは

最近日中なかなか寝なくなってきた💦

産まれた頃は4~5時間寝て

起きたらおっぱい飲むと

すぐまた寝ての繰り返しだったんだけど

1ヶ月過ぎた頃からおっぱい飲んでも

目がシャキーン目

抱っこしてるうちにウトウトし始めて

よし‼︎寝た!って思っても

ゆりかごに寝せるとまたまた目がシャキーン目ww

よく寝不足解消は赤ちゃんが

寝てる時に一緒に昼寝って言うけど

何処に寝る時間があるんだー‼︎ってww

よし!寝てくれた!って時は

家事を優先するからなかなかねσ^_^;

しかも今だ!って思って

ご飯食べ始めようとすると

何処からともなく

“ふぎゃ~”って♪

監視カメラでもつけられてんじゃね⁈

ってホント思うwww

そんなこんなで夜はしっかり食べてるけど

なぜか体重が減りつつある清♪( ´▽`)

まさしく産後ダイエット♪

そんなそんな僕ちゃん

夜はしっかり3~4時間寝てくれます(*^^*)

ただ、一つ夜中お腹空いて目覚め

おっぱい飲んで満腹迄はいいのだが

“ゔ~ん”が始まる時が!(´Д`;)

そう、も・よ・お・し・てます(-。-;

そうなると出る迄は寝ないと言う

魔の数時間が始まる訳で(=◇=;)

僕、出すまで寝ないからね!

いやいや、便秘じゃないんだし

ちゃんとウンチ出てるんだから

今じゃなくてもいいじゃない(-。-;

寝なよ~(。-_-。)

わたし眠いんだけど~Σ(~∀~||;)

“ゔ~~~~ん”

諦めて寝なよ~ハァ~ヽ(´o`;

どれどれ、お手伝いしましょか⁇

お腹のの字のの字

“ゔ~~~ん”

“すぅ~すぅ~すぅ~”

ハッ⁈

のの字マッサージが気持ちよくて

寝ちゃったww

なんなんだよ‼︎ってのもしばしばww

でもほとんどが出る迄寝ない

マッサージタイムが続く訳でσ^_^;

気がつけば3時間も起きてんじゃん!

って時も(。-_-。)

この表情は何を訴えてる?

ゲップがしたいの?

暑いの?寒いの?

って夜な夜なYahooで調べまくりww

ページがいっぱい増えてますσ^_^;

それでも何とか初育児頑張ってるよん♪

1ヶ月足らずでも成長はあっという間!

今だからこそ触れ合えると思ってね❤️

僕ちゃんギャン泣きすると

だいずは寝室に避難しますww

ほんとは仲良しなんだよ( ^ω^ )
photo:01


この距離感素敵でしょ♪

中々足癖の悪い僕ちゃんです( ^ω^ )
photo:02


















iPhoneからの投稿