つぐみん

つぐみん

好きな言葉「ありがとう」
「夢はあきらめなければ必ず叶う!」
私は2児の母ですが、
いつか自分もまたお芝居したいです。
映画にチョイ役で出るのが夢です。
名脇役と呼ばれたい!

子育て中なので、子どもや猫の事ばっかですが、
たまには、自分の事も発信出来たらいいな。
Amebaでブログを始めよう!
昨日「母の日」とのことで、息子は「ずーっと寝ててもいいよ」と言いに来ました。

マクドナルドのお昼ご飯はドライブスルーで買ってこさせられたけど笑笑(*^^*)
免許持ってんのつぐみんだけやしそれは仕方ない笑笑(*^^*)

母の日なんていつも忘れられてるから、ほんとに忘れてた。寝てたかったしめっちゃ嬉しかった!!!



娘は「絵本を作ったげるね」ってがんばってました。あとでみてというのでしばらくワクワクしつつ。



まさかの、後半「なんか、かいて」攻撃。

どうしろ、と????
なんか描くの強制かなぁ笑笑(*^^*)



普段サプライズとか、記念日とか、全無視の旦那やけど、Amazonバレバレのギフトをくれました。
さすがにちょっと嬉しかったです。ありがとう。
でも、「ビールならいつものヤツいっぱい買ってくれた方が良かったなー」とか言えない。

箱は「小物入れにでも使って」と言うので文房具入れてみたけど、猛烈に使いにくい。

という訳でいつも通りにすぐもどしました。


さてさて




1日、母が寝ていたら、どうなるのか。
母をしてる人ならわかるよねーーー。


何を作ったか知らんけどすごいことになってる洗い物や、何故か3回は洗濯機まわさなあかん量の洗濯物。

どどーーーん。

ゴミはそこらじゅう散らばってるし、服も脱ぎっぱなしのが散乱。泥棒でも入ったんかーーーい!


来年の母の日は、1日寝てなくてもいいです。
いつも通りさせてください。・°°・(>_<)・°°・。


さーーーなにからやるかねえ。
四つ葉のクローバー
もともとやからね、探さなくてもみんな四つ葉笑笑(*^^*)

子どもが5年ほど前に食べて植えた柿の種が育ったやつ
植木鉢でも実はなるのかな??いつかは??

蚊が嫌いな匂いのするやつの花。

名前忘れた、なんたらぜらにうむ笑笑(*^^*)

そしてつぐみんの大切な花

桃色たんぽぽクレビス

今年は鉢植えにしたからいっぱい咲くから嬉しいな。



見てくれてありがとう