突然ですが

中野菜保子 さんというあし@で出会った役者さんから
メールを頂きました。

MSN We舞台 MSN We舞台(うぇ舞台)2次審査の投票をお願いしたいという内容でした。

ウェブを通じて世界に通用する役者さんを発掘しようという試みのようです。


記事は→こちら!We舞台一次審査通過!!

度重なる初期化などであし@もまったく活用することなくなっていました。

『藁をもすがる』おもいでメールをされているんだろうなあと思いましたが
でも嫌な感じはしませんでした。

がんばっておられるんですね!!


今までの演技
今までの演技


ひとつの夢を追いかける熱い思いが伝わってきます。

We舞台動画投票『今までの演技』

継続して考える事が難しい今の私には、とってもまぶしい。

中森様
がんばってくださいね!!