ジュンスとJYJとワインの忘備録

キムジュンス&JYJ応援ブログ

NEW !
テーマ:

 

 

犯罪予防撮影する場所が

うちの店5分の距離にあったなんて。

撮影が終わってご飯何も食わずすきっ腹を抱えて

我が食堂に来た新郎達~

話はよくできなかったが、細分皆が親切で

配慮が多いのが感じられて大ファンなった。

今回土曜日、光州(クァンジュ)

公演することで来ますか。

私が奢ります♡

 

 

 

 

 

ジュンスのビックスマイル?

 

なるほどこれは

キムジュンス的「暴悪大笑面」かも

 

 

十一面観音は

苦しんでいる人をすぐに見つけるために

頭の上に11の顔があり、

東西南北(四方八方)
天と地
すべての方向へ顔を向け
救済をするという仏様です

 

 

 

 

そして真後ろにあるのが

暴悪大笑面

 

 

 

見にくいかなぁ

 

 

 

 

字面(じづら)は怖いけれど

 

悪を暴いて大笑いする面

 

 

「邪を笑う相」

「煩悩だらけの人の愚かさを笑い飛ばす表情」

「悪行を大口を開けて笑い滅する」

 

悪行を大笑いして改心させ

善の道に向かわせてくださる有難いお姿

仏様は裁いたり、選別したりしないで

みんなを受け入れてくれる

 

 

アイドルを一心に思う気持ちって

信仰に近い気持ちかもしれない

 

シアペンの私にとってキムジュンスは

歌神で天使で観音菩薩

信心してても

病老死苦は避けられないけど

 

 

「必ずお陰を貰えるから」

 

そう言って

仏壇、お稲荷さん、青不動、荒神様etc

神様と仏さまに囲まれて過ごす

90歳の入居者さんがいます。

勿論各所にお布施やお参りを欠かさないけど

 

一日の終わりに

今日も一日無事に過ごさせ頂き

ありがとうございました。

と皆に手を合わせてから眠るんだって

超が付くほど元気なのはいう間でもない(笑)

 

 

 

敬愛する●●様

お陰様で元気にさせて貰っております

 

ペン活はまずこの報告から

始めなきゃ

 

 

 

自分勝手な願い事をするばかり

 

思い通りにならなければ

人のせいにするばかり

そんな事では

いくら霊験あらたかな神仏でも

「お取り上げ下さらない」と思うよ

 

切実な願いを誠実に願う

そういう人から順番に行くと思うもんね(笑)

 

 

 

 

 

本物も好きだが

フィギュアも好き♪

 

漆箔超?

 

 

 

失礼しました

 

 

 

 

 

人生の半分以上を捧げてきた自分の職業を

国の為に役立てる事が出来る

と言うのは幸いな事です

 

 

皆さんの除隊後の作品も

楽しみです

 

広報団から自制協力要請がありました

タオル配ったり、お土産配る代わりに

SNSでキャンペーンの趣旨の拡散を

手伝わせて貰えたら良いと思うんだけど

だめかなあ?

 

広報団全体の私設応援団を作るとか

 

 

 

 

 

↑↑

 

画像だけ拝借する、とかでなくね(笑)

 

 

 

 

じぇじゅんさん

ドラマ決定おめでとうございます!
日本に来てたの?一泊で?

そんな事が出来るなんて

やっぱ

韓国で良かったじゃんね

 

 

 

 


 

元動画を縦にさせて頂きました

https://www.youtube.com/watch?v=LMA2jXfHuBo

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)