2009-03-13 22:08:30

ハリウッドセレブ、整形の成れの果て

テーマ:ハリウッドスターの整形
先日、叶姉妹を見てジョセリン・ウィルデンシュタイン夫人のことを思い出しました^^

ハリウッドwalker
整形がこなれて、以前より良い感じ音譜

以前のジョセリン・ウィルデンシュタイン夫人整形画像はこちら

整形といえばこの人もわすれちゃいけません


ハリウッドwalker
んもう、高須っ!助けてあげてっ


ハリウッドwalker
最近このシリコンバッグを除去して新しい自然なものに入れ替えたみたいひらめき電球


ハリウッドwalker
これ、治せないのかね・・・それとも気づいてないのかね

タラ・リードも雑誌で整形失敗の苦しみを告白していたけど

ハリウッドwalker

この人はもともとかわいかったし、太ってもいなかったのに豊胸と脂肪吸引やっちゃったね汗


ハリウッドwalker
↑これはタラちゃんのもともとの生チチ。以外にも整形前に脱いでるのね

あれから腕のいいクリニックで再形成手術して成功したということでしたが





ハリウッドwalker


ハリウッドwalker

私は問う!整形跡を死ぬほど気にしながら
なぜにビキニを着るのか?!

欧米にはビキニしか売っとらんのかっドンッ


美人になりたい―うさぎ的整形日記/中村 うさぎ

¥1,470
Amazon.co.jp

《二重まぶた》眠っている間に簡単に♪二重のクセづけが可能【アイエッポ・ナイト】

¥3,990
ワーズマート

「ミニプチ整形DVD完全マスターセット」すべてが揃ったセットです♪ このセットを使い切ればあなたもキレイに変身できます♪

¥15,750
にこにこロハス生活 Yahoo!店

PR
2008-02-27 11:53:16

ハリウッドスターのクチビル整形総まとめ

テーマ:ハリウッドスターの整形
もうね・・・最近のブリタニー・マーフィーのキモチワルサに辟易してしまっているので、ここらでクチビルプチ整形の画像まとめをしてみました。⇒にほんブログ村 海外芸能情報



 
ブリタニー・マーフィー
★もうね・・・アホみたいですよ。そこまでふくらませちゃ。



パリス・ヒルトン
★ちょこちょこやってるけど、このときはひどかった。幼虫みたい。

メイクマニア カーヴィリップシリコン505 7.5g

¥1,260
Amazon.co.jp
↑これは整形せずにビニールシリコンで唇を即効ふっくらにしてくれます。
アンジェリーナ・ジョリー唇にあこがれる方は是非。


ブリトニー・スピアーズ
★割と控えめですけど、結構な騒ぎになりました。



ジェシカ・シンプソン
★この人はクチビルのヒアルロン酸の件だけは認めていますね。他はしていないとか(嘘

グッズマン ラブグロスダックリップ

¥1,800
Amazon.co.jp
↑正真正銘ヒアルで自分の唇をふっくらさせるプチ整形並みのリップです。
極小低分子ヒアルロン酸が唇の奥深くまで吸収され、ふっくら反った唇を創ります。
唇全体が水分を含むので、ふわりとした自然なダック・リップになります。



リンジー・ローハン
先日の見事な乳まで、疑わしくなってきます。




メグ・ライアン
★今は持ち直していますが、この画像はファンをガッカリさせましたね。


またパーツ別に整形(疑惑も含む)画像特集をやっていきます。
がんばって更新しますので応援よろしくおねがいします!
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


1クリック=管理人のやる気1UP!
本日も読んでくださってありがとうございます。







2008-02-23 14:31:06

整形失敗・・・リル・キムの鼻がえらいことに

テーマ:ハリウッドスターの整形
リル・キムがリーボックの新作をお披露目しているのですが・・・



あら!いつもより露出も少ないし、お化粧もナチュラルじゃないの!・・・



ナチュラル・・・ナ・・・



鼻がえらいことに!



まあ、チチもえらことになっているわけですが、ぜんぜんへこんでいる様子のない(へこんでいるのは鼻だけ)リル・キム嬢はやはりただものではないということで爆弾

【鼻補整器具 ツンデレラ】1日30分で理想の美鼻に!キュッとつまむ美容整形発想♪

¥3,800
Feeling山崎

人工整形リップ唇美容液【バルーンリップ】ダイアモンド ラメ入りグロス

¥3,129
健樂社

【メイクリッド】プチ整形の必要ナシ!究極の二重まぶた育成術!1日5分で「モテ瞳」に変身☆

¥2,079


どこよりも早く、海外芸能の情報をgetするなら!


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


1クリック=管理人のやる気1UP!
よろしく御願いいたします!

[PR]気になるキーワード