女の子の永遠の憧れの象徴、ウエディングドレスラブラブ


結婚に興味ない人も、ドレスには興味あるっていう人、多いと思います。
中には、何度も着たわいと仰るツワモノのお嬢様もいらっしゃるかと思います。


結婚は来世待ちというかたも、既に素敵なドレスを着た奥様もそろってご観賞くださいませ。

★まずは、またリアリティーショーに出演が決まった、ニック・ラシェイとジェシカ・シンプソン。
DVDを見て、この二人には別れて欲しくなかったな~と今更ですが思います。
つか、ニック、金コマなのかしらん

Vera Wangのドレスでとっても幸せそうなジェシカ・・・今はなんか放浪してるね


ウェディングドレスWG0631

¥139,500


★ビバヒルで一番好きなキャラだった!という方も多いはず。ティファニー・アンバーテッセン

こちらのドレスもVera Wangのもの。セレブに人気ね。


★ブリちゃんはあと何回ドレスを着るんでしょうか?

これはモニークのドレス。スエットで式を挙げたこともあったね。

★カルメン・エレクトラ・・・ヴァージン・ロードが似合わない^^;

Bagdley Mishkaのドレス。マーメイドラインの方がこの人には合うと思いません?

★さすがというか、グウェン・ステファニーは個性的。

自分でデザインしたのかと思いきや、ジョン・ガリアーノのドレスです。素敵!

★あっという間になかったことになったレニー・ゼルウィガーの結婚。

Carolina Herraraのドレスが砂浜に映えていました。

ウェディングドレスWG0523

¥169,000



★こちらも先日離婚してしまったピンク。

彼女のイメージとは正反対な少女チックなドレスに驚いたものです。デザインはすごくかわいい。

カラードレスWG0201W

¥156,000



★まだ記憶に新しい、ニコール・キッドマンの花嫁姿。

2回目ってこともあるし、綺麗だけどトウも経っているので、もう少しスッキリしたデザインの方が
彼女には似合っていると思う。


★まだまだあるけど、これだけは載せたかった、ディタ・ボーン・ティーズのドレス。

マリリンとは別れちゃったけど、この人の美意識は揺るがないね。


カラードレス(CID724) 5T

¥52,500


2回目でも、3回めでもどんどんドレスを着ちゃうとこがセレブの精神だね。

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


1クリック=管理人のやる気1UP!
本日もご拝読感謝です!

AD