自分のカラダが好きになる♪美乳と美脚の作り方*

2ヶ月で-5kg-3インチに成功♪
肉食生活(笑)+お酒を楽しみながら維持しているダイエットコーチの私が、
次に挑戦するのは美巨乳と美脚でございます。


テーマ:
皆様の( ´Д`)σ応援のポチクリ♪で内容が充実&更新率がアップします♪(笑)
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
にほんブログ村
【ふくらはぎの太さとバストアップに関するアンケート結果はこちら】

ビオチンで白髪対策&ぴちぴち美肌。




実はわたくし、中学生の頃からチラホラと、猫のおヒゲのような
短い白髪がありました。
俗にいう若白髪というやつです。



なんでしょ、子どもの頃から神経使いすぎてたのかしら。



中学の頃や短大の頃は、いつも一緒にいた仲良しの子が、たまに
「あ、また猫のヒゲ」
って見つけてくれて、
抜いてくれておりましたが、



基本的に、
白髪は抜いちゃダメでございますよ?




これ続けると結果的にハゲるリスクが大!
(((;゚Д゚)))(((;゚Д゚)))




一箇所の毛穴からは髪の毛が2~3本生えてくるのが普通なんだけど、
抜いたショックで毛が生えてこなくなる可能性があるんだって。
(何年か前に美容師さんに教えてもらいました。)




ハゲないにしろ、確実に密度が減りますから、
白髪を見つけた時は、慌てず急がず、そして抜かずに、根元からハサミでちょっきんしましょう。




白髪でも髪の毛はあったほうが断然いいですからねー。



さて、
私も年齢的にはすっかりアラフォー圏内ですから、
ここんとこ、どうやら猫のヒゲどころの騒ぎじゃなくなってきてるのです!
たいへん。
どうしよう。



美容室で毎月染めてもらってますけど、
(自分でやるとあまりに不器用過ぎて洗面台周辺が大惨事になりかねないため)




できればこれ以上増やしたくないわけです。
増やすのはおっ ぱいとお金だけでよろしい!




ってことで、
色々とグーグル先生に質問してみましたYO!




【白髪についてわかったこと】
腎臓の機能が弱いと、むくみやすく、白髪になりやすい。


腎臓を強化する食べ物は、「黒いもの」。
白髪を黒くするのは黒いもの、っていうのは
覚えやすいですねー。



たとえば、
黒豆
ゴボウ(皮むいたら白いけど)
黒ゴマ
ひじき
昆布
などなど。



黒いもの以外だと、
ヤマイモ
しょうが
など。



白髪とはちょっと話が逸れるんですが、
ヤマイモのサポニンて成分が、脂肪燃焼にも良いみたいなんだけど、同じくサポニンを豊富に含むといわれている
ワイルドヤム(ヤマノイモ)のサプリメントを黄体期限定で飲んでおります。

あ、もちろんおっ ぱい育成プロジェクトでして、
プロゲステロンの分泌を促す目論見です。
黄体期に乳腺を発達させるのはプロゲステロンさんなのです。




30代に入ってからすっかり黄体期にお っぱいが張らなくなってたんだけど
これ飲むようになってから、良い感じで張るようになってます。




バストアップで有名なジャックままさんが
「おっ ぱいは張らないと大きくなりませんよ」
言ってましたから、
この張り、すごく重要ですきっと。



私の場合はマッサージだけでなく、
肩甲骨を動かしたりとか、ツボ押しとかもやって、さらにおっ ぱいが張るようになった気がします。



そしてなんだかんだで現在、Dカップが装備できるように。
(`・ω・´)/ヨッシャー!
※目指すはブラなしでもデカくて存在感のある綺麗な乳。




ちなみにヤマイモとヤマノイモはベツモノらしいですが、
似たようなもんじゃ、と言ってらっしゃる方も。




黄体期には他に、
乳腺発達を目論んだ、黒豆たんぽぽコーヒーを飲んでますが、
(本来は母乳の出をよくするハーブみたいです)




それとは別に黒い食べ物を取り入れてみようか検討中。



あ、昆布って聞くと、あー食事に取り入れるのちょっと面倒だわ…
って思ってたんですが、



とろろ昆布なら、パパッとご飯の上に乗せて食べるだけですし、
バストアップにも良いとされるものなので、
最近はとろろ昆布を常備しております。



そしてゴボウも黒い食べ物ですが、私はなかなか買い物カゴに入れない食材のひとつ…



なので少しハードルを下げて、
ゴボウ茶、ってのを最近飲み始めてみました。




いや、これがすごいのです。
私、普段から毎日お通じはあるんですが、
さらにスルーな感じです!(*゚∀゚*)
さすが食物繊維ー!




それと、ゴボウ茶って美エイジングにもすごく良いんだとか。




ゴボウ食べてめっちゃ若返った人、こないだテレビで見て驚きました。
50代の男性なのに30代くらいにしか見えないんです。



そしていろいろと調べているうちに、
ビオチンというものを発見。
なんと。この、「ビオチン」(ビタミンH)が白髪のほか、美肌や美エイジングに良いっていうじゃないですかっ!



さっそく楽天で検索。
で、日本のメイカーだとやっぱお高いので、
アメリカのものを物色。



で、大容量のお得サイズ発見。
1日1カプセル飲むとして4ヶ月分。
が、980円。安っ!


一週間弱で、
ロサンゼルスから届きました。
(肝心のビオチン見切れてるし。)
$ぷるぷるFカップとすらり美脚をセットで叶えちゃおう的な欲張りブログ。-__.JPG

買ったのは、以前飲んでいたノコギリヤシを久しぶりに、
あとはワイルドヤム、フェヌグリーク、


一番左端のやつがビオチンさん。
(青いフタのやつ全部そうです。)
※ノコギリヤシは男性ホルモンを抑制するハーブ。
男性の薄毛や前立腺の病気にもいいんだって。
※フェヌグリークは乳腺を発達させるハーブ。
カレーみたいな匂いがします。
(サプリメント類はいずれも1日の目安の量を守って飲みましょうね。)



どうせなので3本まとめて買ってみたとです。
私は朝晩1カプセルずつ、1日2回飲んでるので、
これで約半年分です。




ってビオチン届いてワクワクしてたら、
いつも読んでる育乳ブログのブロガーさんが、
ビオチンについて記事を更新してくれてたもんで、
ますますやる気に火がついたー(*゚∀゚*)



素肌美人は脱皮上手!本当は教えたくない最強アイテム☆


以下ビオチンについてのコピペでございます。
医療としての効果
まず、広く知られている効果としては、
アトピー性皮膚炎をはじめとする各種皮膚炎の症状を緩和させる働きや、
かゆみの原因である「ヒスタミン」を体の外に排出させる効果もあることから、「皮膚を再生する役割」があることが確認されています。
※花粉症にも良いらしいです。

それから、唇や口の中、あるいは舌の粘膜を強める効果も期待されており、
身近な病気では「口内炎」や「口唇炎」などの症状を抑える働きもあるとされています。

また、皮膚や粘膜だけでなく、筋肉にも影響を及ぼします。

たとえば、慢性的に抱えている疲労を緩和したり、筋肉の中の疲労物質である「乳酸の分解」をする働きがあることから、筋肉痛を和らげる効果もあると言われています。


さらには、糖の分解を促す働きがあるため、血糖値を抑えることができるとも言われており、
糖尿病などにも活用されてきました。

美容としての効果
ビオチンは、皮膚や粘膜を強める働きがあることから、皮膚を構成するコラーゲンの生成を助け、ハリのある素肌を生成する効果があると言われているのです。

それから、シミやシワ、お肌のターンオーバーなどが気になる方などは、
このビオチンがもたらす”お肌の新陳代謝を促す効果”により毎日の生活に潤いをもたらされるといいます。

また、白髪や脱毛などの毛髪に関するサポートにも効果的と言われています。
このビオチンが不足してしまうと、白髪や脱毛の原因になってしまうのです。


このようにビオチンは、
特に「外見を非常に左右する成分」として、多くの年代の女性からも大切な成分として注目されているのです。



な、なんちゅーオールマイティなやつなんだよビオチン、お前ってやつは!



で、毎日飲んでるホワイテックスの箱をよくよく見てみたら、
ビオチン、って書いてありました。
意外な盲点。



サプリメント類は体のサイクルを考慮して、
最低でも3ヶ月の飲み続けると良いらしいので、
良さそうならずっと続けていこうかなーと。



こうやって書いてみると、
色々飲んでる感じですが、けっこう飲み忘れたり、サボったりも多々ございます…



きちんと飲む習慣をつけよう…うん。
(特にお茶系はめんどくさがって飲まないことが多い)




あ、最後に大事なことを。
どんなにいいものでも小腸が汚れていると、ほとんど吸収されずに、
外に排出されてしまいます。




青汁などできっちり小腸をきれいにするのと、
水分補給をしっかりすることで、栄養素をきちんと吸収できる
小腸を維持していきましょうね。




*:..。o○☆°・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆°・:,。*:..。o○☆
お役にたてましたらぜひ
( ´Д`)σポチ♪っとしてってね☆

女子力アップ ブログランキングへ


虹たらが実践中のバストあっぷるん。
生理前におっ*ぱいが張るようになり、下乳、横乳がくっきり出てきました♪
キラキラ特典レポートつきドキドキ「“「頭」と「脚」を使えばキレイに痩せる!見た目も中身もイイ女になる方法”」
※ご購入された方はメールフォームにてご購入IDを記入の上、お申し込みください♪

虹山田式骨盤ダイエット法の特典レポートの受け取り方はコチラ♪

虹山田式骨盤ダイエット法の特典レポートの受け取り方はコチラ♪

ベル特典てんこ盛り(笑)山田式骨盤ダイエット法。

ベル引き寄せ力、願望実現率UP?潜在意識のテキストの受け取り方。

☆お気に入りの安価アイテムたち☆
   

むふふなマンガをこっそり読みたい人におススメ(*´∀`*)


カラーが好きならこちらがおススメ☆

いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。