昨日も今日の延長戦(ノ)・ω・(ヾ) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんは都築です(*´ω`*三*´ω`*)

今日はレッスンでした(ノ)・ω・(ヾ)
ライブがなくても、レッスンでも日々成長したい(ฅ'ω'ฅ)
でもやっぱりライブしたい。

{F58FBEBC-AFC7-48D1-829B-F425CCA28ABA:01}


後ろはダンスのかなみせんせー!きゃわ
前の手はゆきりんしゃん(*´ω`*三*´ω`*)


あああああああああああ!!!!
今週は明日しかライブないの!
だから今週使えるすべての力をぜんぶ明日にぶつけるからね=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )= (¦3ꇤ[▓▓]
フォオオォオオオ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )= (¦3ꇤ[▓▓]

定期公演って
○毎週火曜日に!
○アキバ☆ソフマップ1号店さんの8階
の劇場でやらせていただいてるんだけどね!

ゆっくり観たい人は座って観れるし、わいわいしたい人は立って観ることもできるのだ!
だかららぶどる初めての人も、アイドル初めてだよって人も入りやすい雰囲気になってます(`・ω・´)

9月は毎週火曜日あるし、1000円で入場できるので、是非!!!
お気軽に遊びに来てください(*´ω`*三*´ω`*)

明日の詳細はこちら!

毎回満員を目指して。
らぶどるここで止まってられないからね!!!!!

{B4ED4009-81D4-46E5-917E-131E86B1A933:01}


このブログをかきながら、さらにライブへの意識を高めるために、ゆいかおりさんのライブの動画を観ている(<●>ω<●>)
昔から大好きなのです(*´ω`*三*´ω`*)

初めてみたとき、観ていてこんなに応援したい!って思うアイドルいるんだなぁって感じて、自分もそんなアイドルになりたいと思ったのです(ฅ'ω'ฅ)。

{BC335A96-6BD3-42A8-A682-AB0473263D25:01}


【ルーレットコメ返】

{5D0CB068-494D-4017-9D44-64FEAA9B9851:01}

ひとみちゃんTwitterからありがとう( ´;ω;`)♡
ほえ!こんどアニメのお話しましょう!!
なんと名古屋で!努力なんてそんな(:D)| ̄|_もっと精進します!
是非また待ってます(ฅ'ω'ฅ)♡

{0C113E3C-1D2A-4DA1-9188-09D55C5A25CD:01}

ごとー(ฅ'ω'ฅ)コメントありがとう!!
俺ガイルなー!おもしろかったあれは!!
は、まや様に愛人とかなにいってんの(ฅ'ω'ฅ)?え??
いつでも待ている。


【本日のお題】
お魚の調理法は何が一番好きですか?

都築はお刺身で食べるのが一番好きだけど、煮魚もわりと好き(ฅ'ω'ฅ)
あと、赤身か白身のお魚どっちが好きかって言われたら断然赤身。


これの完全に一致感やばい。
ムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニ

{AB70197B-3FBB-41C3-83B5-50631396803D:01}


ムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニ

{F2FCCE27-A01B-4E79-9FA1-80A49A22C56A:01}


ムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニ

{FDC0A3A4-F083-4ECB-84BE-E2D4CD591CDD:01}


ムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニからの投稿