touch the life

素のまま素のまま

live simple



一人の女子のひとつの記録


テーマ:
あけましておめでとうございます!!

2012年、みなさまが健やかで幸多き
一年になりますように。




昨日私の両親と家族で初詣に行きました。

前日から、
おみくじひきたい!大吉出すぞ!!と珍しく強気だった私。


結果は、、


photo:01




大吉ー!!

しかも七福神つきおみくじを
引いたら、音楽、弁舌の才や福徳戦勝をつかさどる弁財天さまが入っておりました!!!

弁財天さま、びわを弾ずる美しい女性の姿をしているそうな。。。

テンション、あーがーるー!!!



とは言え、初詣のお祈りは、
家族や友達が健康で災なく一年過ごせますように。
息子が健康に育ちますように。

今の私の願いはこれのみ。



いい一年になりますように。

去年はのんびりしすぎたから、今年はすこーしは努力するぞっ。





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2011年も残り数時間。

毎年恒例笑ってはいけないを見ております。

今年は格闘技がやってないからさみしいわぁ。物足りない!!!




例年以上に大きなことも、大きすぎることも、小さなことも、いろいろあった一年でした。

去年のいまごろはまだフワフワした赤ちゃんだった息子、今ではすっかりワガママ大魔王に成長しています。

私自身は去年はまだ頼りない心もとない母親だったけど、この一年で少しはしっかりしたかな。

この一年でやっと自分の輪郭ができたというか、立ち位置がわかってきたような。



そして出会いに恵まれた一年でした。

好きだなぁと思える人たちにたくさん出会えた!

ありがとう。



とにかく家族三人のんびり穏やかに年越しできることに、感謝!!



photo:01





2012年、明るい年になりますように。

みなさま、よいお年を!!




iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスマスの日は久しぶりに夫婦2人でお出かけしました。

旦那さんがチケットをとってくれたので、クリスマスに山下達郎さんのライブへ。やるねぇ、旦那!!


日本一音に厳しいと言われる山下達郎さん。

数々の名曲とプロフェッショナルな演奏を聞くのに、何日も前からワクワクしていました。

ライブはやはり、素晴らしかったー!!!

なんですかあの完璧かつ楽しい演奏は。

なんなんだいったい。

そして、私あまり日本のメジャーアーティストのライブって行ったことがないんだけど、ファンの方たちの想いや愛がホールに充満してた。

はぁ、ほんとに楽しかったです。

昔からの知人であるサックスプレイヤーの宮里陽太くん(くんって失礼か、、)も出演していて、素晴らしい演奏だった!

素敵なクリスマスだった~♡



photo:01



イブは家族で。

いちごは全て息子に食べられました。




iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。