むこうがわ。

いつか行ってみせる。


テーマ:

11月だ!!!!!!!!1年終わるのも遠くはないぞおまえら!!!!!!!!!!!

樹海へ行こうじゃないか|←  |     ┗(^o^ )┓三




やあ(。・ω゚。)ノ




あ、10月31日あれでしたね。はっぴーはろうぃーんでしたね。

仮装した?写真撮った?とりっくおあとりーと言った?お菓子もらった?いたずらした????

わし??????なにもしてない( ´ ▽ ` )♡



あ、今年も自己満足はろうぃんやったぜ( ˘ω˘ )

口裂けちゃんやったぜ、うえーい。
むこうがわ。

顔にシャドー塗って遊ぶ前のやつ。

こっちの方がハロウィンぽかったかしらん…( ˘ω˘ )?
むこうがわ。


一昨年はSmiley*2Gのハロウィンイベントがあったから由宇真吸血鬼やっておりました。

吸血鬼の時の写真無かったから、着る前のやつでΘωΘ幼い!wwww
むこうがわ。


去年は暇だったのか、血だらけゾンビさんやっておりました。ヽ(゚皿゚)ヽ

去年のハロウィン、Twitterアイコンをこれにしたら10人にびびられてフォロー外されました(震え声)
むこうがわ。


こうやって見ると、なにげにわたくしハロウィン一人で勝手に楽しんでたわ!!!!!!!!!!

来年は友達とハロウィン楽しんでみたいですね。はい、誰か私と友達になりませんか?????





秋葉で捕獲してきました。わたしの嫁。200円で捕獲してきました。優しい設定でした、おどろき。
むこうがわ。



そしてバイト先での私の名札が新しくなっていた。なんか名前が増えてた。

みーちゃんでやってたのに、み~ちゃんになってた。そしてハルサメェってなんだよ(激怒)

この名札をつけて出勤するから、みんな私に会いに来てください( ˘ω˘ )特定はよ!!ww
むこうがわ。






はい、髪色暗くしたところ学校ではまあまあでした。少年度が増したって言われました。

結論、やっぱり男の子でした!!!!!!!!!!!!!(遠い目)
むこうがわ。







たまに来るこの自撮り祭り記事。なんなんでしょうね。不思議。








こんな感じでーーーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

10月がもうそろで終わるね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はやいね!!!!!!!!!!!!!!2013年も終わるよ!!!!!!!!





クッソネミ( ˘ω˘ )







はい、この間こんぽっくる。(仮)の教育係兼気まぐれプリンセスの@AKI様。とデートしてきた!

カラオケ行って焼肉食べてプリクラ撮りました( ^ω^ )なにげ2人で遊ぶのは初めてでした///黙
むこうがわ。
むこうがわ。
チャンカパーナは2人共気に入ってたりしてたりしなかったり( ^ω^ )www

げるたんの横漏れ表情頑張ってやってみました、失敗しました(白目)




日曜日は鎖羅ちんの通ってる学校の学祭行ってきました、久々の鎖羅ちんで高まった\(^o^)/

りっちゃんのコスしてる鎖羅ちん可愛過ぎてにやにやしました。午後のなぎさらちんも見たかった...!!!
むこうがわ。

学祭の日、4人くらいの男性から声をかけられました( ^ω^ )ナンパかと思いきや、ホストの勧誘でした。

絶対名前聞かれるから適当に 上田です・・・ って答えると、「上田くん?連絡先とかいいかな?」って

返ってくるから笑いました。女なんですけど・・・って言うと、めっちゃ驚かれました( ^ω^ )カナシミ





むすめん。大阪行けなかったので、友達に代行頼んで買ってきてもらった( ˘ω˘ )♡

グッズ達が予想以上に可愛くて、届いた瞬間ファーーーってリアルに声出して叫ぶレベルに可愛かった。
むこうがわ。


着てみた( ˘ω˘ )The Second Senji Giri!!!!!!!
むこうがわ。

PASMOにもつけてみた( ˘ω˘ )学校頑張れる気がした。
むこうがわ。


サマビのアロハシャツと188cmTシャツ並べて飾ってるんだけど、良い感じにグリーンで目に優しい。

はやくね、サマビの撮影もしたいね。煎じさんオーラ出せるように頑張らなきゃね( ˘ω˘ )
むこうがわ。




今日髪色暗くしました( ˘ω˘ )脱バカチャラ!!!!!
むこうがわ。

染める前はこんな感じだったから、結構暗くなったと思うのだ。どうでしょう。
むこうがわ。






そろそろこの季節ですね。ちゃんと当日になったら何枚か載せると決めております。

毎年恒例にしてますからね、ふふふふふふふふふ( ˘ω˘ )
むこうがわ。






こんな感じでーーーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりだΘωΘ生きておりますぜ、ハハハ。



10月はちょっとしょげモード突入したおかげで、上旬は瀕死状態だったよ( ˘ω˘ )

今はちょっと生き返ったよ、嘘じゃないよ、生き返ったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!



今日は珍しく1日暇だったので部屋の大掃除を開始いたしました。ずっと時間無くて掃除出来なくて

かなり部屋が散らかったから、一気にドーンと!!!すっきりしましたよ、えぇ。


片付け前(白目)
むこうがわ。
片付け後( ˘ω˘ )
むこうがわ。
夏休みの途中までは一週間に一回必ず掃除して掃除機かけてたんだけど、うぉーくら撮影終わってから

学校始まるし風邪引くしバイトだしで時間作れなくて大惨事になっておりました。気付いたら(笑)

ただゴミ袋1つしか出なかったんだよ、奇跡じゃない?ねえねえ、奇跡じゃない?( ・´ー・`)

とりあえずこれからまた一週間に1回は必ず掃除するというのを再開させようと思っております( ˘ω˘ )






バイト先のガチャガチャにも入荷されてました、セーラームーンガチャが・・・!!!!(感動)

しかも一発で永遠の嫁、セーラージュピターを引き当てたわしの運最強、まじ最強。

バイト先の名札にジュピターちゃんぶら下げて営業しております、会いに来てね教えないけど♡♡
むこうがわ。



地元にあるインドカレー屋さんのカレーがまじで美味しくて、とりあえずカレーが食べれる季節ですね。
むこうがわ。



わし宅の猫達は元気に今日も騒いで仲良くしております( ˘ω˘ )
むこうがわ。







こんな感じでーーーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。