MB ライフ

T.U.C.GROUP
メルセデスベンツ専門 千葉北インター店


テーマ:
こんばんは。
新年会の費用がぶっちぎりで優勝したTUC千葉北インター店の植草です。

16号店の約3倍と聞いております。
船橋店の約2倍と聞いております。
女性スタッフ新年会の約4倍だそうですよ。

 

きっと最近入社してくれた宇野君が
前菜と締めに冷麺を計2杯も食べるからそんなことになったのでしょう。

 

アシスタントの青木君が裕太郎が飲むグラスに入ったワインと
高級カルビをガンガン食べるからそんなことになったのでしょう。

32歳から始める喫煙も、きっと楽し過ぎるからに他なりません。

後ろにいるおじいさんは霜降りの油分を吸い過ぎて顔が真っ赤です。

私の耳にはまだ入ってきませんが、
新年会で優勝した千葉北インター店に社長は、
きっとイラついているに違いありません。

私の在籍する店舗に、店舗責任者という中間管理職の方がいて、
本当になによりだと思いました。


 

どうでもよいですが・・・・・・
この店、なに屋なんでしょうか?

ドラゴン・くろがね・トーヨー・・・・・・

「今日はドラゴンもらえる。」

「今朝入ったドラゴンは脂ものってて、美味しいよぉ~」

「一緒にトーヨーもサービスで一匹つけとくね。」

「・・・・・・」

想像つかんちゃ。


 
↑↑↑
今日まで!

うえくさ

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TUC千葉北インター店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。