MB ライフ

T.U.C.GROUP
メルセデスベンツ専門 千葉北インター店


テーマ:
こんばんは。
TUC千葉北インター店の植草です。

2月も終わりですね。

一眼レフカメラ。

ラーメン食べ歩き。

動画作成。

女の子と健全に遊ぶ。

そして車!


女の子と車は若いころからずーーーっと
変わらぬ趣味です。



普段シックなデザインのS550ロングを乗って
たまに超頭の悪そうな車で遊ぶ。


このギャップがたまらんのですよw


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

うえくさ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは

TUC千葉北インター店の宇野でございます。

冬の海でも皆さん元気いっぱいです!

 

天気も良く、この時期にしては暖かい日でした。

はるか昔、私もあちら側でしたが、今では考えられません(笑)


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
宇野


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

2月もようやく

終焉の今日この頃です・・・


沢山のご来店

有難うございました。


もう少しで年度末

そう

3月です!!


更に加速すべく

沢山の仕入を行いたいと思います!!

そして

目玉車輌もお見逃しなく!!

超絶なほどお安く展示しております!!!


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

しんどう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週の新入庫です!!


14y E250ワゴンアバンギャルド AMGライン
      ×レーダーセーフティパッケージ 後期型 黒 

『後期W212ワゴン オプション多数!
  AMGスポーツ×レーダーセーフティ×パノラマルーフ×全席ヒーター黒革
  1オナ禁煙車 AMGスタリング』

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!寺田です。

最近良くTVCMでみかける物をゲットして参りました!!



以前ゲットしていたふてにゃん缶!!

そして最近ゲットしたふてプチです!!



ちなみにふてにゃん缶の中身もお菓子でした(笑)

また新しくでてきらゲットし報告したいと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
TUC千葉北インター店の植草です。

大人になると色々あります。
昔の知り合いに会ったら異様に火がつき
ごろんごろんと間違いを犯してしまう・・・・・・


なんてこともよく聞く話です。


先週私が記載したブログにも

店長が「嘘は、ばれなければ嘘にはならない」
と記載したところ、店長一家があらぬ疑いの目を向けられてしまったことも

大爆笑


私の間違いです。
どうもすいませんでした。


そんなこんなで間違いの多い私の
プラベートでも間違いを犯しました。
今年の正月、何年かぶりに











 



墨田区のステーキを食べたらこの有様です。
火が付き月3でいただいております。

1ポンド にんにくたっぷり。



濃いだけで、全然おいしくないのではないかと思われる
千葉県一恐らく油だらけの味噌ラーメンも
ご覧の通り

 

食べれちゃう始末です。もう止まりませんw

昔の事を思い出して火が付いちゃう。
まったくもって人というのは
思うようにはいかない生き物だなぁ~~

って思いましたw

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

うえくさ

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

TUC千葉北インター店の宇野でございます。

ここ、数日の強風には参りました(-.-;)

予てから噂には聞いておりましたが・・・

つい先日、体験して来ました!

八街といえば・・・

砂埃といえば・・・

ピーナッツ以上の知名度を誇ると言われているとか、いないとか・・・



 


そうです!ヤチボコリです!!!

こんな砂埃が舞っていたら、車の色が変わっちゃいますね

私には耐えられない(笑)


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
宇野


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

いや~忙しいです・・・

毎日おかげさまで

ばたばたしておりますが

この時期になると

ムズムズします。



毎年恒例の

謎の中国人秘伝

痛くない注射を打つのですが

今年はそこまで悪化しないので

様子見中です

TUC花粉症軍団の動向が

気になる今日この頃です


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

しんどう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週の新入庫です!!

2014年 GLA250スポーツ4マチック 
       レーダーセーフティパッケージ 白 368万円

 


2015年 A250シュポルト4M 
       AMGエクスクルーシブ×セーフティ 銀 278万円

 

2013年 C200ブルーエフィシェンシーワゴンアバンギャルド 
       AMGスポーツPプラス×レーダーセーフティ
       ×ダイナミックハンドリングパッケージ 銀 258万円

 


2014年 C180EditionC 
       レーダーセーフティパッケージ 特別仕様車 白 228万円


 

2013年 E350ワゴンavAMGラインRSP 後期型 V6
                パノラマサンルーフ付 白 478万円
 
 
 
 

2012年 E350BEワゴンアバンギャルド
 AMGスポーツ&レーダーセーフティP WALD仕様  黒 358万円


2012年 E350BEワゴンアバンギャルド
      レーダーセーフティ×AMGスポーツパッケージ 黒 378万円


2010年 E350ワゴンアバンギャルドAMGスポーツP 白 298万円


2014年 C180アバンギャルド
  レーダーセーフティ×AMGスポーツパッケージプラス 黒 248万円

新入庫ラッシュです!!

詳細は千葉北インター店HPをご覧ください。

 


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!寺田です。

今回は、ご納車前のお車をローダウンを実施させて頂きました!!



ローダウン前


ローダウン後


後ろからの写真です!!



極端な下がり具合ではありませんが、前後とも2~3センチダウンしました!!

ご納車後にアルミホイールを変更予定とのことで、ご納車後が私も楽しみです。

ご納車前のカスタムもお気軽にご相談下さい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。