MB ライフ

T.U.C.GROUP
メルセデスベンツ専門 千葉北インター店


テーマ:
こんばんは

10月ラストSunday


今月はたくさんのご契約を頂き誠に有難うございます。

大繁盛ということは・・・


大量入庫の予感




ここからは体力勝負です

「新しい時代をつくるのは、老人ではない!」

クワトロの名台詞です



そんな気持ちでU氏も働いているのでしょう

でもね

クワトロ氏は27歳・・

U氏 37歳・・


バスク・オム大佐と同じ年ですからね


来月も一丸となって頑張りたいと思います!!

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
しんどう

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今週の新入庫です!!

2010年 C300ワゴン アバンギャルド AMGスポーツ
        ×ダイナミックハンドリングパッケージ 中期 黒 215万円



2014年 C180ワゴン AVG AMGスポーツパッケージプラス
                               レーダーセーフティパッケージ 白 298万円


2011年 E350クーペ ブルーエフィシェンシー AMGスポーツパッケージ 黒 275万円



2010年 E63AMGパフォーマンスパッケージ 黒 448万円 


2006年 CLS550AMG仕様 中期 左H 黒 188万円


2007年 C180コンプレッサーワゴン アバンギャルド最終型 黒 98万円


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!寺田です。

天気が悪い休日だったので、久しぶりに犬はお留守番で人間だけでお出かけ!!

といってもかなりの雨でしたが、生シラスが食べたいと騒ぐので、いざ湘南方面へ!!

出発時間が遅かったので、途中で行先変更しいざ鎌倉へ(笑)

そして到着し、トイレによろうとコンビニへいったら、

この先100メートルに有料トイレがありますの張り紙!!

コンビニはトイレを貸してくれないそうです・・・

そしてなんだか楽しそうなので行ってみるとこんな感じのゲートが出現!!



トイレなのに100円いれてゲートが開くという面白さ!!

思わず写真に収めてしまいました!!

中の写真はありませんが、有料だけあってかなりゴージャスな感じでした。

食べ歩きなどが好きな私はまた、鎌倉に行くと思いますが、

トイレなのにまた利用したいと思うといれでした。

生シラスは後程ご報告致します。

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
火曜日のお時間がまいりました。

こんばんは。
世論をバッサリ切り捨てる!TUC千葉北インター店の植草です。
子供はたまにお母さんの機嫌を損ねさせて
晩御飯をいただけない時もあります。


そんな時はパパの出番です。
ポイントをあげる絶好のチャンスです。

 

380円で彼女のハートを鷲掴み!

でもこれ午前1:00・・・・・・

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
うえくさ
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

いよいよ寒くなってきましたが

皆様いかがおすごしですか


寒くなってくると食べたくなるのは

そう

らーめん

書く事がないからではございません。



当店のラーオタ

U氏 推薦のお店


おいしくいただきました

それ以外は特になにもない

平凡な休日でしたとさ

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
しんどう

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週の新入庫です。

2011年 E63AMG 5.5ツインターボ 黒 498万円


2012年 C180ブルーエフィシェンシーワゴンアバンギャルド 
       AMGスポーツPプラス ユーティリティパッケージ 白 238万円


2015年 C200アバンギャルド AMGスポーツPプラス
       レーダーセーフティ×ユーティリティパッケージ 白 268万円


2010年 E550ワゴン アバンギャルド AMGスポーツパッケージ 白 318万円


2014年 C200ワゴン アバンギャルドAMGスポーツパッケージプラス
       ×レーダーセーフティ×ダイナミックハンドリング
       ×ユーティリティパッケージ 最終型 黒 298万円

2011年 E550ブルーエフィシェンシーアバンギャルド 
       AMGスポーツパッケージ 4.7ターボ 左H パール 358万円


2010年 SL350ナイトエディション限定10台 特別仕様車 左H 黒 478万円


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
TUC千葉北インター店の植草です。



おじさんが青春を取り戻すお時間がやってまいりました。
若者の車離れって本当ですね。

サーキットに足を運んでも見渡す限りおじさんですw
若作りの激しい魔界@青木君も実は結構いい歳です。


一時期、優劣のはっきりしないものはあまり好んでなかったのですが、
おじさんになるとどうでもよい走行がとっても楽しいのです。

今回はTUCグループメンバーがたくさんおります!
サニーがみんなに追っかけまわされているシーンは見ものです。

皆様も是非!

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

うえくさ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!!寺田です。

 

だいぶ涼しくなってきたせいか我が家の愛犬の散歩の距離が徐々に長くなっています(笑)

 

夏場は長くても30分歩くか歩かないかでしたが、最近は1時間コースになってきました・・・

 

そしてなぜか食べる量も増えてきています。(笑)

 

人間同様、犬にも食欲の秋があるのではないかと思うぐらいに良く食べます!!

 

いつもの量を与えてもこのざまです!!

 

 

あっと言う間に食べてさらにもっとちょうだいと言わんばかりに顔を突っ込むありさまです(笑)

 

食べた分、しっかり運動をと思うと一体何時間散歩に行くことになることやら・・・

 

散歩時間が長くなったらまた報告します。

 

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
火曜日のお時間がまいりました。

こんばんは。
世論をバッサリ切り捨てる!TUC千葉北インター店の植草です。

本日は千葉北インター店のカリスマシンガーソングライター兼
千葉北インター店クリーニングスタッフ青木氏からのネタです。


青木君がポートタワーでゲリラライブを行ったところこの人だかり!


 


夕方の66曲目には更に人だかりが・・・・・・


 


流石カリスマシンガーソングライター兼千葉北インター店クリーニングスタッフ「ISAO」です。

千葉北インター店のHydeとは「ISAO」さんの事です。

えっ?どんな歌を歌っているか気になりますか?






大ヒットソング!「ポケモンGo」ですよ。

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
うえくさ
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。しんどうです

 

ずいぶん寒くなってきた今日この頃

 

皆様いかがお過ごしですか。

 

 

今週の週末もたくさんの

 

ご来店を頂き

 

誠にありがとうございます。

 

 

年末までこの

 

バタバタは続くのでしょう

 

でも頑張ります!

 

 

雨にも負けず、

 

風にも負けず、

 

雪にも夏の暑さにも負けぬ

 

そんな千葉北店になりたい

 

 

 

我が家のこりどらすも

 

きっとこの強い子に育つでしょう。


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
しんどう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。