MB ライフ

T.U.C.GROUP
メルセデスベンツ専門 千葉北インター店


テーマ:

こんばんわ!!寺田です。

 

最近、嫁から送られてくる写メです!!

玄関の前で誰を待つのかわかりませんが、日が暮れるとひたすらこの体制で

 

誰かを待ち続けている我が家の愛犬でした(笑)

 

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは。

TUC千葉北インター店の植草です。


皆様は知っておりますか。




世の中にはプロゲーマーという職業がある事を!




プロゲーマーの年収の平均は、468万円だそうです。


アメリカでは年収1億円を超すプロのゲーマーがいらっしゃるというからびっくりです。



ローン用紙の職業欄がどのようになるのか!

青空申告はどのように、経費はなににかかるのか!


気になるので是非TUCグループに
来店いただきたいところです。



ゲームをしてお金が貰える。

夢のようなお話で私には到底縁のないお話かと思います。




がっ!


そのプロゲーマーに一番近い男が千葉北インター店におります!








無課金ゲームの帝王 青木さんです。



私は彼と会って約4年位になりますが


毎日欠かさず昼休み、中間休みは

1円も払うことなく無課金をかたくなに貫き、


ゲームをしております。




きっと年収いちおくえんになる日も近いのではないかと思い

帝王のサインをもらっておきました!



いつの日かこのサインがいちおくえんになる日を楽しみに待っております!



メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
うえくさ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

タイトル通り

明日は毎年恒例のやつです・・・



毎回病院を替えておりますが

今回はコチラ






八千代にある セレブ感満載の病院

はたしてリピーターになれるか否か・・・

当グループ社員でもリピーターが多いそうですが・・・


正直

バリウムが上手ければ

待たされようが・・

注射が痛かろうが・・

何でもいいです!


ご飯も食べられない前夜で

テンション下がっておりますので

今日はこの辺で!!


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
しんどう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新入庫 情報!!


2012年 E350ブルーエフィシェンシーアバンギャルド 
        レーダーセーフティパッケージ 白 





2007年 SLK55AMG 正規D車 白 




2006年 SLK350AMGスポーツパッケージ 銀




2015年 GLA180スポーツ 
        レーダーセーフティパッケージ 銀




2012年 C200ブルーエフィシェンシーワゴン 
        アバンギャルドAMGスポーツパッケージ 真珠




2014年 C180ワゴン エディションC最終特別仕様車 白




20013年 C180ワゴン アバンギャルド 
        AMGスポーツPプラス×レーダーセーフティパッケージ 銀




2011年 ML350グランドエディション 最終特別仕様車 黒




2016年 E300 4マチック アバンギャルド 後期型 左H 真珠




2013年 C250アバンギャルドAMGスポーツ
       ×レーダーセーフティパッケージ 真珠 




2009年 GL550 正規D車 黒




メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!寺田です。

久しぶりに酒々井のアウトレットへお散歩へ行ってきました!!

まだまだ、暑くて少し歩いてはこんな感じです!!




そしてお店の扉があいていると店内が涼しい為、入り口前で座り込むの繰り返し(笑)

店員さんも困り顔でした(笑)

そしてなんと甘いものが大好きな私が新しい発見をしました!!



いつのまにか牛の形の大判焼き?みたいなものが売られているのを発見しそのまま購入!!

そしておいしく頂きました!!

また、甘いもの探しに出かけてみようと思います。

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
TUC千葉北インター店の植草です。





皆様お悩みのことかと思います
ベンツのハンドルベトベトを除去する動画を作ってみました。

是非お試しください!

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
うえくさ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

怒涛の入庫ラッシュです

ただ

まだまだ在庫が少ない!!

これからも続々と入庫予定です



そんな中

素敵な車輌がこちら


久々の登場

W212 E63 パノラマサンルーフ



低走行で良質な1台

パノラマサンルーフだと

屋根が黒くてしまって見えます!!

気になった方は是非当店まで

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
しんどう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新入庫 情報!!


2012年 C200ブルーエフィシェンシーアバンギャルド
       AMGスポーツ×ユーティリティ
       ×ダイナミックハンドリングパッケージプラス 黒 




2013年 C180ブルーエフィシェンシーアバンギャルド
                 AMGスポーツパッケージプラス 黒 




2010年 GL550 4マチック 黒 




2006年 S550ロング AMGスポーツエディション 黒 




2013年 B250ブルーエフィシェンシー 白 




2012年 V350アンビエントロング 黒


 

2010年 E63AMG 白 






メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!寺田です。

今回は少し早いですが、お墓参りに銚子まで行ってまいりました!!

その帰りに毎年、どこでお昼を食べようか考えるのですが、

以前、雑誌で見かけたお店へレッツゴー!!





豪華な海鮮ランチです!!




最近、肉より魚にはまっている寺田でした。

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

TUC千葉北インター店の植草です。



千葉北インター店の主要昼食メニューは


吉野家さん

すき屋さん

松屋さん

かつやさん

進藤さん



という丼ばかりのメインメニューで構成されております。





つらい時や、悲しい時、そして二日酔いの時はどこか遠くへ逃げたくなります。



当店舗には毎昼に「自家製おにぎり」だけで過ごせる

天才がいますが私には不可能です。





そんなうだるような連休最終日は






ピザを食する事が一番です。


30オーバーしかいない千葉北インター店ではもちろん

Mサイズをチョイスです。



30オーバーのおっさんはピザを取り合うことなく

譲り合いの精神で食すことが可能です。





無課金の帝王も30オーバーになりましたが

美味しくいただけてなによりです。



メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
うえくさ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。