MB ライフ

T.U.C.GROUP
メルセデスベンツ専門 千葉北インター店


テーマ:

こんばんは。

TUC千葉北インター店の植草です。

 

 

夏休みの後編をご紹介したいと思います。

 

3日目

 

鉄板のプールに繰り出す!

 

 

実はこの日あまり写真を撮ってないのですよw

 

 

鍵を閉めずにロッカーの中に財布を忘れたせいで、

ほぼ犯人探し。7000人の入場者があった中、

 

 

犯人が見つかったのは奇跡でしたw

 

 

4日目

川に行く!

 

 

2日目の釣りが不発に終わったのですが

どうしても釣りを経験させたかったので遠出しましたよ。

 

 

埼玉の奥地までw

 

 

川と魚をメインに考えれば埼玉ですw

渓流にハラペコの魚を放流していただき

ひたすら釣れまくるこの渓谷は子供には最高です。

 

お父さんはひたすら喉から針を取り出す作業を続ける羽目に自動的になりますので

デッドオアアライブを感じることができる最高の場所です。

 

釣った魚は持ち帰り、その場で塩焼きとできるサービスもあるので

生きるということを教えられるなんともディープな4日目となりました。

 

飽きるまで釣りを楽しんだ後も近くに

ドブのような川で遊ぶことも可能です。

 

夕方なのであまりの冷え込みに達磨のようになるほどですw

 

ここにきて問題発生しました。

 

 

なんと大人が体力の限界に達しました。

 

 

 

 

適当な場所でなんともリーズナブルなコース料理をいただき

 

 

 

その日のうちに宿で休憩w

 

一日休憩

 

 

↑↑↑

 

(こいつが予算7万円を大幅に切り崩しやがったorz)

 

 

ピークに達した私は楽天の

 

「満室です」

 

の言葉がどうしても信じられず

 

直接宿に連絡とったら空いていたので、泊まっちゃいましたw

 

 

(楽天を超えるのだ)

 

終章

面倒なので埼玉で遊ぶ!

 

 

おじさんになっている私はもちろん、埼玉から移動することなく

とりあえず満足いきそうなものを急きょググリますYO。

 

なんかお金の縁がありそうな場所

 

 

渓流下り

 

 

ロープウェイに乗って山の上にわざわざある動物園

 

 

 

最終日だと思い詰め込みまくった5日目。

 

次の日の仕事へ大いに影響したことは言うまでもありませんw

 

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
うえくさ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは 進藤です。

いよいよ

8月ラスト!!


また来ました

そう

10号



その名も

ライオンロック


直撃っぷりが恐ろしいです

皆様もお気をつけください。




当店も万全の準備をし

備えたいと思います。


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新入庫 情報!!



2013年 E250クーペ
       AMGスポーツ&レーダーセーフティパッケージ 後期型 白




2016年 C180アバンギャルドAMGライン 
       レーダーセーフティパッケージ 白




2015年 CLA250 4M 
       AMGエクスクルーシブ&レーダーセーフティパッケージ 黒




2012年 C200ブルーエフィシェンシーアバンギャルド 
       AMGスポーツパッケージ 黒 




2009年 SLK350 後期型 左H 銀




2014年 CLS350ブルーエフィシェンシー 
        レーダーセーフティパッケージ 真珠




2006年 S500ロングAMGスポーツエディション 限定車 左H 黒




2007年 S350AMGスポーツ&ラグジュアリーパッケージ 左H 黒




2009年 R350 4マチック ラグジュアリーパッケージ 中期型 黒




2012年 C200ブルーエフィシェンシーアバンギャルド 
       AMGスポーツ&ユーティリティパッケージ 銀




2006年 C230アバンギャルド スポーツパッケージ 白




メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!寺田です。

今日は、とても上機嫌な孫です!!

何に対してごきげんなのかさっぱりわかりませんが、笑顔でいるのをみると癒されます(笑)



ただ、いつ泣き出すかもわからないという、なんとも不思議な感じです。

まだしゃべれないので、いろいろな表情で楽しませてくれる我が家の孫でした。

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは。

TUC千葉北インター店の植草です。


夏休みは皆さまいかがお過ごしでしたか。



私はえらいことに子供中心の休みをちゃんとしましたよ。



私事など全然いれてませんよw





今回は「絶対に外せないけどこれは鉄板だ!もやだ!」



をコンセプトに過ごすことを決意しました。



予算7万くらいで。(毎年越えるorz)



しかもお泊りなしで全部楽しませようと試みました。



鉄板の定義は


「舞浜に頼らない!」


「上野に頼らない!」


「鴨川といつもの牧場に頼らない!」


を縛りとして過ごしました。



一日目


鋸山を制覇する!






しょっぱなに山登りを持って行ったことで

後の四日間に支障をきたすのは言うまでもありません。


二日目

仁右衛門島と行ければ釣り計画


これは失敗に終わりました。


島に行っても随分前のブログを頼りに行ったもので

まともに食事もなく、波は荒く履物が45%流されていく緊急事態に陥りました。







島を出た後の釣り堀も






生気を失ってただただ漂う死にかけの魚が泳いでいる釣り堀では

目の前に餌を垂れ流しても全く見向きをしない事態発生。




ご家族の不満足そうな顔が忘れられない一日となりましたw



つづく?w


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
うえくさ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは 進藤です。

つい先日

夏休みを頂き

子供と戯れておりました!!




夏といえば

そう

sea


からの



水族館

絶賛「ドリー」ブーム中の

我が子も

大満足の一日でした!



リフレッシュさせて頂きましたので

8月残りもラストスパートです!!

キャンペーンも残りわずか!

ドシドシお越しください

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!寺田です。

今回は運良く花火大会が開催されている日と休日が重なったので、花火を見てきました!!


お盆という事で、いとこの家まで顔出しに行ってお線香をあげ帰る予定だったのですが、

なんと、張り切って朝の4時から場所とりをしてあるから花火を見て行けと言われ、

半ば強制的に花火会場へ・・・




なんともいい位置に場所取りをしてあり、最初はあまり乗り気ではなかったのですが、

実際に見ると感動するもので、夏を満喫してきました!!




案の定帰りは花火渋滞にはまるというおまけつきの寺田でした。


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

TUC千葉北インター店の植草です。



先日また走行会に参加させていただきました。

今度はT.UC.GROUPメンバーたくさんです( ̄∇ ̄+)



でも私は車がありません。

昭和車に乗ってますと色々あるんですよ・・・・・・色々ね。





その時のご様子を作りましたので是非見てください。




メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
うえくさ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは 進藤です。

お盆休みまっただ中!!


T.U.C GROUPは

年中無休なので

当然

全て営業中です!!



私は明日からお休みを頂いておりますが

残りのメンバーがきっとやってくれるはず!!



沢山のご来店並びにご成約頂いている状況です!

今週もドシドシお越しください

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新入庫 情報!!



2010年 C250ワゴンCGI BE 
アバンギャルド AMGスポーツパッケージ 白




2012年 E250BE アバンギャルド 
            AMGスポーツパッケージ&レーダーセーフティパッケージ 白




2011年 CLS350ブルーエフィシェンシー 黒




2008年 B200レザーパッケージ 後期型 白





メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。