MB ライフ

T.U.C.GROUP
メルセデスベンツ専門 千葉北インター店


テーマ:
こんばんは!!寺田です。


先日、社長にお寿司をごちそうになりました!!




船橋店のTさんと一緒におなか一杯になるまでごちそうになりました!!

そして・・・なんと写真はこの1枚のみ・・・

ブログのネタが犬ばかりなので今日はしっかりと写真をと思いましたが、

手を付けない状態で写真を撮ったのはこの1枚だけでした。

次回からは食べる前に撮る!!をスローガンに頑張りたいと思う寺田でした。



メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



こんばんは。

TUC千葉北インター店の植草です。



突然ながら新しい家族ができましたので

この場を借りてご紹介したいと思います。













命名:マカロニです。




千葉北インター店でみゃぁ~みゃぁ~鳴き声が聞こえたので

声がする方へ足を運んだところ、発見!捕獲です。




娘に名前を依頼しましたが、「キララちゃん」等と

キラキラネームの典型のような名前を付けようとしたので



速却下。マカロニとなりました。



入居1日目でこのくつろぎっぷり。


将来が楽しみです。


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店


うえくさ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ、新人営業の吉道です。

ここ最近の蒸し暑さに日々が続きます、みなさま熱中症などに気を付けてください。


仕事終わりに都内へ行く用事があったので車を走らせていると、偶然目にしたオレンジの光に吸い寄せられて行くと・・・



ありました、東京タワーです。

でかい。

スカイツリーの方が大きいとはいえ、東京タワーも充分大きいです。首が痛い。


たまには寄り道するのも良いなと思いました・・・


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは 進藤です。


梅雨時期ですが

皆様いかがおすごしでしょうか



雨というのは

まったく

メリットを感じたことが

ありませんが



うちの子は


楽しんでました




子どもと言うのは

なんでも楽しめるようです



私は楽しんではいませんが

雨の日でも

全力でお仕事致します!!

沢山のご来店お待ちしております


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週の新入庫です!!

2014年 GLA250 4マチック
      AMGエクスクルーシブ&レーダーセーフティパッケージ 銀 378万円




2014年 B180BEスポーツナイト&セーフティパッケージ 白 228万円


2011年 E550ブルーエフィシェンシーワゴン 
        AVG AMGスポーツ&レーダーセーフティパッケージ 真珠 398万円



2013年 ML350AMGエクスクルーシブ
       &レーダーセーフティパッケージ 黒 538万


2013年 CLS350ブルーエフィシェンシーSB
       AMGスポーツ&レーダーセーフティパッケージ 黒 445万円


2014年 GLK350 4マチ 
       AMGスポーツ&レーダーセーフティパッケージ 左H 黒 398万円


2008年 SLK55AMGパフォーマンスパッケージ パール 348万円



2006年 C230アバンギャルド 後期最終型 銀 98万円


2011年 E350カブリオレAMGスポーツパッケージ 左H パール 398万



2013年 V350トレンド 後期 白 288万円


2005年 C180コンプレッサーワゴン スポーツエディション 限定車 銀 98万円




今週も大量に新しいお車が入庫しました!!
魅力的なお車が目白押しです!!

是非週末遊びに来てください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!寺田です。

ここ最近の休日が雨続きということもあり、

家でごろごろしていると、どこかに連れて行けと言わんばかりのアピール!!



あまりにしつこいので、無視しているとこんな感じになります。



あきらめて、2匹仲良くお昼寝タイムかと思えば、目が合ったら最後・・・

またどこかに連れて行けアピールが始まります(笑)

結局は近くのショッピングセンターに連れて行き、散歩させ落ち着くといった感じです。

天気の良い休日は思いっきり遊ばせてあげようと計画中の寺田でした。

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

TUC千葉北インター店の植草です。


先週は社長にお肉をごちそうになりました。





¥5,000-するお肉様。




瀬戸君に全部食べられて一枚も残っておりません。



(うそですw)



¥5,000-のお肉を目の前にしたら写メよりも即焼きに入ってしまい

札しか残っていないという画像です。



週一で食えるようになれたら何よりだな!って思いました。


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店


うえくさ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

TUC千葉北インター店の植草です。


良くきていただけるお客様からプレゼントをいただきました。





ありがとうございます。


そのお父様からもプレゼントをいただきました。




これです。

3D SHADOW LIGHT


噂には聞いておりましたが!





ドア下がボヤーってなるやつです。


2歳の娘がなぜそうなるかが理解できず、数分間見続けておりました。



有難うございました!


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

うえくさ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ。新人営業の吉道です。

もう夏なのでは?と勘違いしてしまいそうなくらい暑い日が続きますね。

暑さに弱いので溶けてしまいそうです。



つい先日の事ですが、いつも通勤途中に眺めて気になっていたショッピングセンターのアリオ柏に行ってきました。

入ってすぐに目に入ったものに驚きました。



大きなカルピスがありました。

他にもいろいろあるので、良かったらみなさまもドライブを兼ねて見に行ってみてはいかがでしょうか?

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは 進藤です。




今週は怒涛の

入庫ラッシュ!!



これでもかー

と言うほど

沢山の車輌を仕入れました!!


A250シュポルトAMGエクスクルーシブ
B180BEスポーツナイト エクスクルーシブ
C350BEアバンG AMGスポーツ後期
C63AMGパフォーマンスパッケージ
CLS550 中期 
CLS63AMG中期
E250クーペCGIブルーE AMGスポーツ
E350ブBEアバンG AMGスポーツ
S350BE AMGスポーツ後期
SLK350 AMGスポーツ後期
ML350 レーダー&AMGエクスクルーシブ 
GL550後期


こうみると

メルセデスは多種多様なニーズに合わせて

沢山の車種があるのだなと実感致します





現在「千葉北インター店」は

在庫MAXです!

ガレージも完備で

この梅雨時期でも元気に営業中です!!

沢山のご来店お待ちしております。

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。