MB ライフ

T.U.C.GROUP
メルセデスベンツ専門 千葉北インター店


テーマ:

こんばんは。

TUC千葉北インター店の植草です。


彼とは一緒の店舗でお仕事するようになって

早何年になりますでしょうか。


そんな彼に!





ノリと勢いでお祝いです。



32歳だそうです。



皆さんも青木君を応援しましょう!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんわ、新人営業の吉道です。

最近暑い日が続いております。
日焼けしてしまいそうです。

すこし前にタイヤに釘が刺さってるのを見つけたのですが、パンク修理で直すか、タイヤ交換で直すか悩んでいたのですが・・・


タイヤ交換にしました!


そして・・・


交換完了しました!



新品です、これで安心して走れます。


千葉北インター店ではタイヤ交換も承っておりますので、いつでもご相談下さい。

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは 進藤です。

ついにきました

月末です!!


最後に最後まで

諦めない

そんな5月でした



そんな駆け抜けた

5月になので

当然

車が少ない・・・


そんなんわけで

大量仕入れの予感・・



気になった方は

是非当店HPをご覧ください。

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週の新入庫です!!

2009年 E350アバンギャルド AMGスポーツパッケージ WALD仕様 左H 黒


2011年 S350AMGスポーツ&ラグジュアリーパッケージ 後期型 黒


2014年 C180ワゴンエディションCレーダーセーフティパッケージ 白


2012年 E350ブルーエフィシェンシーワゴン
               AMGスポーツ&レーダーセーフティパッケージ 真珠
 

2013年 SLK55AMG 白


2006年 S350ラグジュアリーパッケージ 黒


2012年 E300ブルーEワゴンアバンギャルド 
               AMGスポーツパッケージ 白


2013年 CLS350ブルーE 
       AMGスポーツ&レーダーセーフティパッケージ 黒




詳細は千葉北インター店HPをご覧ください。

お気軽に店頭へお越しくださいませ。

TUC千葉北インター店ホームページ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!寺田です。

休日いつものごとくふらふらと車で出かけていると謎の物体を発見!!



少しわかりにくいかもしれませんが、幕張上空を飛んでおりました!!

最少は以外と高い位置を飛んでいたのですが、徐々に下降してきたので、撮影してみたら

小さいですが、撮影に成功致しました!!


なにかを発見すると、未だに子供の用にはしゃいでしまう寺田でした。



メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

TUC千葉北インター店の植草です。


皆様も多かれ少なかれなにかに影響を受けることがあると思います。


特にTVは影響力の塊であり、

老若男女全ての人に多大なる情報を与えてくれます。



ゴッドファーザーを見た後は急にゆっくりとした渋いトーンで喋りたくなったり、

スターウォーズを見た後は隣の机のボールペンを浮かせようと試みたり、

ジャスティンビーバーを見て自由を考え直し裸足で歩いてみたり様々な

影響をTVから人は受けちゃいます。



我が子も例外ではありませんでした。



幼児期に必殺技が「アンパンチ」になるのは全お子様共通ですが

それだけではありません。




現在3姉妹は壮絶な肉を巡っての抗争が続いております。


影響のもとは「ダメな私に恋してください」というドラマでやっていた

主人公が肉好き。


だという理由だけで、毎晩肉を奪い合っております。


上記の写真は父の頼んだ牛刺しを父は一枚しか食べてないのに

あと全部娘が平らげてしまうの図です。


全く余計なドラマによって血で血を洗う抗争が家庭内で生まれてしまうとは

怖い世の中になったな。


と感じました。


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

うえくさ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ、新人営業の吉道です。

花粉症の私は毎日、涙&くしゃみと戦っております。
花粉症が治る薬の開発を応援しています、是非作ってくださいお願いします。


休日の事ですがサイクリングに行こうと思い、自転車のメンテナンスも兼ねてタイヤの交換もしようと思いタイヤを外そうと作業を始めたのですが・・・



タイヤレバーが折れました。

こんどは鉄の板が入ったタイヤレバーを買おうと思います。

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは 進藤です。

またもやカスタム車



コンプリート車


完璧なまでの造形


BLACK BISON Edition









これだけ

完璧なものは

なかなか


レア

です!!



是非必見の車輌です。

お探しの方はお早めに!!

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週の新入庫です!!

2008年 E63ワゴンAMG 左H 黒



2011年 ML350グランドエディション 4マチック 最終特別仕様車 黒 



2011年 CLS550BE AMGスポーツ&ラグジュアリーシートパッケージ 左H 黒
      


2010年 C63AMG 中期型 左H 黒





詳細は千葉北インター店HPをご覧ください。

お気軽に店頭へお越しくださいませ。

TUC千葉北インター店ホームページ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、新人営業の尾上でございます。

先週から今月30日(月)まで立川にあります国営昭和記念公園で日本最大級のフードフェスティバルまんパクが開催されます。

今でこそ千葉県在住の私ですが、大学学部から大学院まで7年間ほど国分寺に住んでおりました。

最近、歯の治療でかかりつけの歯医者が国分寺にあるものですから休日は国分寺に出没しており、あちこちでまんパクのチラシを目にするわけです。

毎年ではありませんでしたが、何度か足を運んでぶらぶら食べ歩きをしたのもいい思い出です。

普段は食べられない美味しい料理やこの日のために出店される企画ものの料理が食べられる楽しいイベントですのでおすすめです。

私もなるべく早く歯を完治させて期間中に間に合いそうなら今年は行ってみたいです!

おのえ



メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。