MB ライフ

T.U.C.GROUP
メルセデスベンツ専門 千葉北インター店


テーマ:
こんばんは 進藤です。

ついに月末!!

いよいよ年内最後の月が迫って参りました!!

12月と言えばたくさんの行事がございます・・・

多忙な毎日は聖夜な日まで続きます・・・


それでも売れるなら売り続けようホトトギス

ということでたくさんのご成約有難うございます!

今月はたくさんのご来店並びにご成約を頂きました

これもひとえに皆様のご贔屓あってのたまもの!!


年内最後の月も良い形で締めくくれるように

お買い得な車両を多数そろえてお待ちしております!!


お越し頂いただけでもノベルティが御座います!

お気軽にお立ち寄りくださいませ。


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今週の新入庫です!!

12y ML350 Edition1 限定車 パール





06y E63ワゴンAMG 白





09y S350ラグジュアリーパッケージ 中期型





06y SLK200コンプレッサースポーツエディション





06y E550アバンギャルドS 銀





10y E550AMGスポーツパッケージ 黒





13y B180ブルーエフィシェンシースポーツエクスクルーシブ  黒





お気軽に店頭へお越しくださいませ。
千葉北インター店HP



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!寺田です。

本日はご納車前にドレスアップさせて頂いたお車の写真をアップ致します。

カスタム前



カスタム後


ご納車時のお写真の為、オーナー様は隠させて頂きます。

フロントグリルをこだわりのツヤなしにペイントを実施しております。

写真を取り忘れてしまったのですが、リアテールゲートのメッキ部分は
ボディ同色ペイントを実施したこだわりのお車に仕上がりました。

ご納車前のカスタムも承っております。

お気軽にご相談下さい。

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
TUC千葉北インター店の植草です。



先日某パーキングエリアでお友達が集まるということで
行ってまいりました。


どちらかと言えば無駄なものはそぎ落とし
エンジンとミッションが偉い!

といった私から見たらやはり別世界ですな!

ただ皆さま楽しそうで
全世界で車を派手にすることを趣きとしている方々が多い中

やっぱり車っていいなぁと思いました。


それと同時にベンツでやったらさぞかしお金がかかるだろうなぁ~


とも思いました。

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店



うえくさ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは 進藤です。


ロートル集団千葉北店ですが、

世の中の流れというものに

そろそろ乗らねばということで

満を持して・・・・



世の中のパパの財布の中を

かっさらう素敵な行事・・・


でもご安心下さい!!

TUCではそんなお財布に

一際、優しい価格で展示中です!!!!


ちらっと見える

Eクーペもお得な価格デス!!


千葉北店スタッフ一同お待ちしております!!

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週の新入庫です!!

2010年 SLK350 銀 


2009年 SLK200コンプレッサー 白 


2006年 SLK350 黒 


2011年 SLK200コンプレッサー 銀 



お気軽に店頭へお越しくださいませ。
千葉北インター店HP
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!寺田です。

いつも見ているだけだったのですが、なぜか今回は写メ撮ってみました!!

普段近くを通る度に、たくさんの人が写真を撮っているな~と思いながら、見ていたのですが、

犬を連れて散歩していたら、ついつい周りにつられて撮ってしまいました・・・・

ガンダムです!!



ちなみに近く行くことを愛犬が拒否した為、ガンダムのみです(笑)

以上、愛犬の散歩でいろんなところに出没している寺田でした。

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

TUC千葉北インター店の植草です。




子供の頃はやりたいことやって

話したいことを好きに話していたと思います。


大人になってやりたいことやって

話したいことを好きに話すと


高確率でお縄になるか、周囲に白い目で見られます。


不思議ですなっ!



ですので我が家ではそのうち好きな事が言えなくなるから

なるべく好きな事をやらせて言いたいことを言わせようと心掛けております。



しかしスーパーのレジの前で小銭をだそうとしている

女性の方に


「モタモタしてんな。」


と我が子の口から放たれた瞬間頭をはたきました。


こうして子供は一つ一つ大人になってしまうのだなぁと思いました。


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店




うえくさ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは 進藤です。

猫の手も借りたい今日この頃・・・

現在千葉北インター店では

在庫がパンパンです!!!



過去在庫台数を更新し

それはそれは

パンパンです!!

これだけあればきっと素敵な1台が見つかるはず!!

を合言葉に皆様のご来店お待ちしております!!



雨にも負けず、風にも負けずで

千葉北店スタッフ一同お待ちしております!!

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週の新入庫です!!

2011年 E350ブルーエフィシェンシークーペ
      AMGスポーツパッケージ パール 



2006年 E550ワゴン アバンギャルドS 白 



2005年 E500ワゴン アバンギャルド 銀 



2013年 S550ブルーエフィシェンシーロング ラグジュアリーパッケージ 黒 



2005年 E350ワゴン アバンギャルド 黒 E55仕様 



2013年 C200ブルーエフィシェンシー アバンギャルド 
       AMGスポーツパッケージプラス 黒




2011年 C200ブルーエフィシェンシーワゴン アバンギャルド 
       AMGスポーツパッケージ 白



2008年 CLS550 AMGスポーツパッケージ 後期型 銀 



2009年 B200 レザーパッケージ 後期型 黒 



2007年 CLS350 AMGスポーツパッケージ 白



お気軽に店頭へお越しくださいませ。
千葉北インター店HP
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。