MB ライフ

T.U.C.GROUP
メルセデスベンツ専門 千葉北インター店


テーマ:

こんばんは!!寺田です。


休みの日には何処かにドライブに行くか、犬と遊ぶか、美味しいものを探し歩くかなのですが、


今回は、富士山が見たくなり山中湖に行ってきました!!


なんと・・・・いつもは綺麗に見えるはずの富士山が・・・



まったく見えませんでした!!到着するまえからなんとなく嫌な予感はしましたが、


この結果です。(笑) 


またリベンジに行くつもりです。


次回はちゃんと富士山アップします。

天気も確認せずただひたすら高速道路をドライブしてきた寺田でした。



メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは。

TUC千葉北インター店の植草です。




いつもご贔屓にしていただいておりますY様よりプレゼントをいただきました。


7イレブンのドーナッツですが一度食べてみたいと思っていたのですが

この機会に食せてなによりでした。


W205を次回は狙っているそうなので是非うちでご検討いただけましたら幸いです。


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店




うえくさ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは 進藤です。

いよいよ9月も終わりが近づいてきました!!

今月も沢山のご来店ありがとうございました!!


10月はなにやらいいことが始めりそうな予感!!

かみんぐす~んです


そして今週イカチイのも入庫しました




アーマーな奴はオーラが違います!!

『アーマーは伊達じゃない』

ときっと連邦の方も言ってくれると思います


気になった方は是非当店まで

たくさんのご来店お待ちしております!!

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週の新入庫です!!


06y CLS350 白

『CLS350中期型ブラバス仕様 左ハンドル
7速AT搭載3.5リッターV6エンジン272馬力 サンルーフ/ヒーター黒革/パークトロ/電動トランク』



04y E55コンプレッサーAMG 銀

『希少E55コンプレッサーAMG 正規D車 左ハンドル
低走行車 V8エンジン搭載476馬力 サンルーフ/ヒーター黒革/AMGエアロ18AWマフラー』



08y ML63AMG 黒

『7速コラムAT搭載6,200㏄V8 510馬力エンジン
ブラックペイントAMG20AW付 AMGエアロ&マフラー/電動Rゲート/サンルーフ/黒革』



05y CLS500AMGスポーツパッケージ 銀

『CLS500AMGスポ-ツP 7速AT搭載V8エンジン306馬力
ヒーター付ブラックレザー&ウッドインテリア/サンルーフ/AMGエアロ18AW』



お気軽に店頭へお越しくださいませ。
千葉北インター店HP
↓↓↓
メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!!寺田です。


先日お車をご納車させて頂いたK様から、ご納車の時に


嬉しいものを頂きました!!



こんな感じです。



頂いた後に、嬉しくて、おもむろに箱から出し、商談ルームのテーブルに積んでみました。



しばらく高級なビールを晩酌で頂きます。


K様ありがとうございました。





メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

TUC千葉北インター店の植草です。




M(兄)様にいただきました。

これは007の人のように耳につけるだけで

電話でお話しできる優れものですね!



これをつけてるだけで偏差値があがるような気がします。


どうもありがとうございます。


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店




うえくさ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは 進藤です。

ついにやってきましたシルバーウィーク

久々の大型連休とのことです!!

木・金を休んだら

なんと

9連休!!

羨ましい限りです



当然T.U.Cグループは

全て営業しております!!


しかも本日は晴天!!!




素敵な車両だらけで

皆様のご来店お待ちしております!




現行型多数ございます




たくさんのご来店お待ちしております!!

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週の新入庫です!!


10y E350アバンギャルド コンフォートパッケージ 銀

『W212 E350アバンギャルド LEDドライブライト付
コラム7速AT搭載V6エンジン ヒーター黒革/キーレスGO/地デジHDD』



09y S550ロングAMGスポーツ&ラグジュアリーパッケージ 黒

『中期型AMGスポーツ&ラグジュアリーP キーレスGO
全席ヒーター・ベンチレーター黒革/サンルーフ/黒革/地デジHDD/AMG19AW/後期テール』



06y E350アバンギャルド スポーツパッケージ 白

『E350アバンギャルドスポーツP
7速AT搭載3.5リッターV6エンジン272馬力 サンルーフ/ヒーター黒革/AMGエアロ18AW//パークトロ』



08y SLK350 AMGスポーツパッケージ 銀

『稀少SLK350AMGスポーツP後期型
3.5リッターV6エンジン304馬力 AMGエアロ18AW/ヒーター黒革/地デジHDDナビ/パークトロ』




お気軽に店頭へお越しくださいませ。
千葉北インター店HP
↓↓↓
メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!寺田です。

今日はご納車前のお車のナビを純正DVDナビから社外HDDナビへの交換のご依頼がありました。


純正DVDナビが




社外HDDナビに!!



更にナビ画面とは別にTVやDVDが見れるようにしたいとのご希望がありましたので、

別モニターを取付!!



もちろんバックカメラも取付させて頂きました!!





ご納車前のお車のカスタムもお気軽にご相談くださいませ。






メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

TUC千葉北インター店の植草です。


2015年の11月12日まであと2か月を切りました。





ふと「空を飛べるかも!」って思えるかっこいいカールソンのエアロがついた弊社のE350クーペを見て、私は落胆を隠せませんでした。


この車は燃料はハイオクガソリンです。


もちろん地面を走ります。


バナナの皮などを入れても走りません。


カールソンは現代の流行を取り入れつつ非常にカッコイイ仕様になっているE350クーペなのですが
85年頃の未来を予想どおりにはいかず、空は飛ばないのです。


車だけではありません。


NIKEの靴を買ってもサイズを自動調整もしてくれません。


スケボーもちょっとしか空を飛びません。(凄いことにちょっと飛ばすことは可能になりましたよね)



科学者たちはきっとサボりました。。。。。残念です。。。。。。


しかしそれはそれで良いこともありました。


2004年には人工知能が勝手に核戦争を起こし、

おっかないメタルちっくなロボット達と戦うことなく

知っている限りですが平和な現代に存在するロボットは

「ペッパー君」がMAXなのだからなによりです。


のこり2か月で車が飛ぶことは恐らくありませんがいつかそのような日が来ればまた楽しいだろうと思いまいした。


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。