MB ライフ

T.U.C.GROUP
メルセデスベンツ専門 千葉北インター店


テーマ:
こんばんは 進藤です。

いよいよ8月の残り2日!!

夏の終わりを感じる今日この頃ですが

皆様いかがお過ごしですか。

キャンペーンも残り2日!!!!!

どしどしご来店お待ちしております。



話は変わりますが

先週は色々な事がございました・・・

そう!!

研修ウィーク!!!

たくさんの研修ネタが

各店のブログでどんどんでてくるでしょう・・

○浦君 楽しそうでした

瀬○君 いいパパでした。

○草君 絶好調でした。

藤○君 災難でしたね。。。。



私もNEWスマホで激写の連続!

その写真はまた後日のお楽しみという事で・・・


そして数日が経ち、激務の中へ・・

快速に仕事をこなす毎日・・・

U氏の目が完全にイッております・・・



残り8月ラストスパートしております。

たくさんのご来店お待ちしております!!

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今週の新入庫です!!

06y SL350AMGスポーツパッケージ 銀 



09y SLK350 後期 銀 



10y E350ワゴンアバンギャルドAMGスポーツパッケージ 黒


12y R350ブルーエフィシェンシー4マチックラグジュアリーパッケージ 黒


06y C230ワゴンアバンギャルド 銀


12y C200ブルーエフィシェンシーアバンギャルド
  AMGスポーツ&ユーティリティ&コンフォートパッケージ 白



07y E350アバンギャルドS 銀


08y B200レザーパッケージ 黒




お気軽に店頭へお越しくださいませ。
千葉北インター店HP
↓↓↓
メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは。

TUC千葉北インター店の植草です。


実はTUC船橋店、16号店、千葉北インター店の一部スタッフは

グァムという島に研修という任務を命じられ、

行ってきました。


グァムといえば南の島です。


普段無口で寡黙で真面目だけが取り柄のTUCグループイチ平和を愛する私が、

日頃ハチャメチャで手の付けられないスタッフたちがハメを外しヤンチャしすぎないよう

見守りにいった苦労話をこの場を借りてお伝え申し上げようと思う次第でございます。


そのため私は明らかにみんなのせいで4日間で7時間しか眠れませんでしたが、

おかげで皆、無事に日本に帰れた事をここで申し伝えたいと思います。


さて、前置きはこれぐらいにしまして南の島では皆様どうお過ごしになられたのか

公式ブログでお伝えできる範囲でご紹介したいと思います。




まずは現地に向かう前、取り急ぎ健気に中古車店で働く私たちに社長様から

ガソリンが支給されました。


ハイオク満タンです。恐れるものが何もなくなった状態で南の島へ向かいます。




社長様のおかげでガソリン満タンの状態で現地に到達した我々御一行様は

ルートシックスティーンを縄張りとする皇帝A・B・E様のご指示により

研修中は眠ることを禁じられ、社長様より折角与えられたふかふかのベットで夢を見ることなく

朝食を迎えることになります。





絵にかいたような朝をわざわざ眠ることなく迎えたご一行様は

朝から欧州車専門中古車販売店スタッフとしてある決断を致します。




屋根の開くアメ車をレンタルする事を・・・・・・






ご満悦です。






お盆休みもごろごろしていてもやしを炒める前に南の島に来てしまった

ルートシックスティーンの皇帝の側近!(フロント オブ フライ)もやはり満悦です。


(前回も楽しそうだったな・・・・・・)




そうして私のおかげで健全に無事一日目の夜を迎えました。

途中、Mr.do notにdo notが故に私がマジ蹴りを入れた事もありましたが、やはり無事終えました。



しかし、皇帝はご不満のようでした。





ここから皇帝は、皇帝としての尊厳を守るため、non-disclosureへとサヨナラしていきます。




話題にわざわざ出していませんが

この中にいる一見さわやかそうなship bridgeの皇帝も

non-disclosureへとサヨナラしていきます。




もやしを炒める前に南の島に来てしまった皇帝の側近!(フロント オブ フライ)は嫁が可愛いという理由からなのかhydeさんをリスペクトしているのか今となってはわかりませんが、

もやしを炒めることが最後までかなわず

non-disclosureへと真っ白なままサヨナラしていきます。




non-disclosureにならない人もいました!

↓↓↓



フロント オブ フライの部下はいつもCOOL!!

いつもなんか後ろにいます!!




Mr.破天荒with店長は最後までマイペース!!

所謂、事なかれな場所ではまぁ最強!


お茶に4ドルとられて驚くMr.破天荒店長!





Mr.do notはこいつでしたw(あっ否定的な子って事ね)


多分この旅で日本の素晴らしさが今回身に染みてわかった男だと思います。



以上これにて南の島officialブログを貫徹しました・・・・・・








そんなこんなでハートフルな夏の研修旅行が終わり( ̄▽+ ̄*)







メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店





うえくさ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!! 寺田です。


久しぶりに行ってきました!!


海釣りに行ってきました!!


目的はサヨリが釣れていると聞き、釣れたらいいなと思いいざ海へ!!


当日はあまり、良くなかったらしいのですが、なんとかゲットしました!!

お目当ては、4匹だけ・・・


お刺身目当てが、唐揚げに変身してしまいました(笑)


次回リベンジしてきます。


また、ゲットしたら報告します。




メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週の新入庫です!!


13y B250ブルーエフィシェンシーセーフティパッケージ 黒

『ランニングチェンジ後モデル 新開発直噴2,000㏄ターボエンジン搭載
セーフティP 地デジHDDナビBカメラ/ディストロ+/ハーフ革』



12y B180ブルーエフィシェンシースポーツ ナイトパッケージ 白

『ランニングチェンジ後モデル!新世代直噴1600㏄ターボエンジン搭載ナイトパッケージ
地デジHDDナビ Bカメラ 低走行車両』


13y A250シュポルト 
AMGエクスクルーシブ&セーフティパッケージ 銀

『新型Aクラス A250シュポルトAMGエクスクルーシブ&セーフティ
パノラマサンルーフ フルオプション 1オーナー ヒーター黒革/ディストロ+/地デジHDD』



11y E350アバンギャルド 銀

『W212 E350アバンギャルド LEDドライブライト付
コラム7速AT搭載V6エンジン ヒーター黒革/キーレスGO/地デジHDD』



13y CLA250Edition1 限定車 黒

『CLA250エディション1全国限定100台 新車保証付
1オーナー セーフティP 専用内装/AMG18AW/ディストロ+/地デジHDD』



07y CLS350AMGスポーツED 限定車 黒

『250台限定CLS350スポーツエディション右ハンドル車
ナッパーブラックレザー/サンルーフ/AMGエアロ18AW/電動トランク/パークトロ』



お気軽に店頭へお越しくださいませ。
千葉北インター店HP
↓↓↓
メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!!寺田です。


ドコモ携帯を使っている私が、TVCMを見て欲しくなってしまったのが・・・・


ソフトバンクで配っていたこれです!!




もらえたらラッキーと思いソフトバンクショップへ行き


ドコモ→ソフトバンクへ考えてるんですけどね~と言いながら、店員さんと話し、


コシ光欲しいな~などと言ってみたら優しい店員さんがくれました(笑)


機種変はしなかったのですが、見事に目当ての物はゲットしました!!


そのうち機種変でもしようかと考え中の寺田でした。



メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

TUC千葉北インター店の植草です。


先日お盆休みをいただいておりましたが

訳あってあまり遠くへは行けませんでした。


よってやけ食いです。






まぁ年甲斐もなく脂っこい物をいただきましたら

見事にリバウンドしてしまう始末!



2年ぶりぐらいに食べましたタイ料理は油まみれだが死ぬほど旨く、感動したので良かったですが・・・


タイミングってすごく重要だなぁと思った今年の夏でした!


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

うえくさ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは 進藤です。

お盆休みを頂き

元気いっぱいになっております!!!


リフレッシュしましたーッ!!

なんて旅行ネタなど皆無な私が

おおくりするのはこちら!!



たぶん5年ぶりとなる機種変・・・



アンチアップルとしては

もう選択の余地なしの『Xperia』一択です!!!


しかも出たばっかりの夏モデルを外しての

Z3コンパクト


今まではしょーもないカメラ搭載だったので

写真を撮らなくなっていましたが

これからはたくさん撮るかもです!!

かみんぐす~ん

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!! 寺田です。


お休みの日に、愛犬を連れてドライブに行ってきました!!


現地の写真はなんとありません!!(笑)


嫁さんが写真を撮っていたみたいですが、使えそうな写真がサービスエリアの写真だけでした・・・


ドライブに行くといろいろなサービスエリアに寄るのが楽しみなのですが、


昔ながらの町並みみたいな感じの場所に、愛犬が初上陸しました!!




そして、我が家の愛犬は、そんな町並みを見て、テンションが上がったのか


徘徊し始め、端から端までうろうろと人ごみの中を歩き回っていました。



すれ違う方々にぶつからないように、隅っこをひたすら臭いを嗅いで歩き回り、


どこかで落ち着くかと思いきや、人が多いのが嫌だったのか、気が済んだのかわかりませんが、


突然、車まで引き換えし始め、早く車に乗せろと言わんばかりの行動をしたかと思えば、


自分の乗ってきた車ではなく、よそ様の車の前で、座り込みをする間抜けな愛犬でした。


また、ドライブの際に面白い光景や、行動を報告していきたいと思います。



メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも弊社ホームページ並びに当ブログをご覧いただき、誠に有難うございます。
千葉北インター店 コンノです。




千葉北インター店  と、千葉16号店 は、いつもこんな画像ばかりですが、

見つけてしまうと撮らずにはいられません。



セミやカナブンがぶつかってくると、いつも むかっイラ!むかっっとしてしまいますが、

この手のやつは別格です。



このフォルム・・・いくつになっても男心をくすぐります。


(撮影後は、しっかり森に帰ってもらいました)


千葉北インター店 も、千葉16号店 も、

世間で言うこところの お盆休み 前にはたっぷり在庫車を仕入れて展示場ははちきれんばかりです。汗



しかしながら、

当然 T.U.C.GROUP は 年中無休です



8月13日でも 1月1日でもオープンしております!


是非、キャンペーン開催中の当店までお越しください。


きっと素敵なドイツ車に巡り合えるはずです。









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。