MB ライフ

T.U.C.GROUP
メルセデスベンツ専門 千葉北インター店


テーマ:

いつも弊社ホームページ並びに当ブログをご覧いただき、誠に有難うございます。
千葉北インター店 コンノです。



雨が続き少し肌寒く感じていたと思っていたら、急に春めいた陽気になってきました。


絶好のお出かけ日和ですね。



企業によっては、既にゴールデンウィーク突入という方もいらっしゃる事でしょう。



もちろん、15周年まっただ中のT.U.C.GROUP は、全店ゴールデンウィークも休まずに年中無休で営業中です!



そんな中、T.U.C.GROUP メルセデス・ベンツ専門千葉北インター店
には、新入庫が続々と到着しております。




積載車で神戸より後期型CLSが・・・



横浜からは、後期型Bクラスと、





E550アバンギャルドSが到着。





まだまだ、W212 E550アバンギャルドAMGスポーツパッケージや、W221 S550ロングスポーツエディションが到着する予定です!



月末からゴールデンウィーク明けまで、とどまる事無く駆け抜ける予定です!


是非お気軽にご来店ください、とっておきの一台 まだネットに掲載していない特選在庫車輌に出逢えるかもしれません!!

ベンツ中古車 の事なら メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インタ―店


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは!!寺田です。


今回は、愛犬のドックカフェデビューです!!


はじめはおとなしく待っていたのですが、人間の食べ物がきたら


もうお手上げ状態になってしまいました。


椅子に手を掛け、いつくれるのと言わんばかりに、ひたすら私の横で暴れておりました。


その為、写真が1枚しかありません。(笑)



しかもブレブレです。


もっとしつけをしっかりやらなくてはいけないと実感しました。


さらに家に帰るなり、お得意のいたずらです!!



このようにハンガーをカジると、ひと噛みで壊れてしまいます。


いつになったらたらおとなしくなってくれるのか、日々成長を見守っています。


このままやんちゃでは困りますので、少しでも進歩したらまた報告します。



メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

TUC千葉北インター店の植草です。



今回は全くタイトル通りです。



ガリガリ君ソーダ味の歯磨き粉!


歯医者さんに売ってました(´∀`)


こう言ってはなんですが、ちっとも虫歯を防げる予感がしないどころか、虫歯になっちゃうのでは

ないかと疑いが全く拭えないのにも関わらず、


臆することもなくどうどうたる商品化。



「おっとっと」やピリ辛風味「カラムーチョ」が歯磨き粉になる日も近いかもしれませんな。



メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店


うえくさ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは 進藤です。

まさに春というような季節になってきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか


この時期にふと思うのは

オープンカ―への憧れ・・・

生まれてこのかた乗ったことはございませんし

セカンドカーにオープンカーをもてるほどバブリーではございません

でも少しだけ欲しくなるシーズンがやってきました!!





パールのSLK 白革シート!!

レーダー付きのSLKをお客様からオーダー頂いておりましたが

オークションでこれを見て瞬間

「これだ!!」

と直感しました

I様にも気に入って頂け私もうれしい限りです!!


早く納車できるよう進めて参ります!!!!

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

TUC千葉北インター店の植草です。


今、新卒の若い方々が全国規模で頑張っています。


千葉北インター店でも頑張っております。




最近スーツを着ることが出来るようになりました。


そして雑巾からホッチキスを扱えるように進化しました。


頑張ってください!


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店


うえくさ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!!

休みの日は犬と遊んでばかりいる寺田です!!


久々に愛犬たちを留守番させ、出かけてみましたが、

なぜか我が家の犬たちは休みの日に置いてけぼりにすると

いたずらをします。


2世帯で住んでいるのですが、出かけている時に親が様子をみにくると、

必ずと言っていいほど、出かけた直後に家の中を破壊していると電話がかかってきます。(-_-;)

そして、いつも引き換えし結局連れて行くというオチになります。


今回もいつものように高速道路に入ったと思ったら、タンスの取っ手が無くなっていると連絡が・・・

でも今回は目的があったので引き返さないで目的を達成してきました。


前々から嫁さんが欲しがっていたものを手に入れてきました!!

これです!!



こんな絵をずっと欲しがっていたので写真を持参で書いてもらいました!!


自分たちではなく犬ばかりです・・・

次回は自分たちを描いてもらう予定です。

自分たちを描いて貰ったらまた、報告します。



メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

TUC千葉北インター店の植草です。





左が私が頼んだ300g


右が店長が頼んだ600g


ご飯だらけです。



さて店長は何分で食べたでしょうか。



答えはゴールデンウィーク後に!


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店


うえくさ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは 進藤です

ようやく暖かくなってきた今日この頃!

素敵なドライブ日和が続きますが

皆様いかがお過ごしでしょうか


話は飛びますが

仕事柄ボールペンを良く使います。

そして鉛筆も良く使います。


備品として鉛筆を経理の方に注文して頂きましたが

進化というのはすごいもので

これが届きました



『大人の鉛筆』

と言うらしいです。

見た目はシャーペン、中身は鉛筆!!

コナンのようなセリフを言われましたが

ピンとこず、一般的なものを再度お願い致しました。




やはり昭和54年生まれには

これがなじみが深くしっくりきました。

お客様の大事な書類に分り易く補足するため

今日も大活躍しております。


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週の新入庫です!!










『W212フラッグシップセダン V8エンジン搭載387馬力 サンルーフ装備 ヒーター黒革/キーレスGO/地デジHDD』








『後期型 左ハンドル CLK350AMGスポーツP V6エンジン 272馬力 黒革/サンルーフ/ナビTV』







『250台限定車 E300ブルーエフィシェンシーアバンギャルドリミテッド レーダーセーフティ&AMGスポーツパッケージ』





『300台限定車RSPLimited 前車追従レーダークルーズディストロニックプラス AMGエアロ&18AW装備』








『高出力エンジン搭載 AMGスポーツ×ユーティリティ×ダイナミックハンドリングP ヒーター付黒革付』





是非ご検討下さい。






メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。