MB ライフ

T.U.C.GROUP
メルセデスベンツ専門 千葉北インター店


テーマ:
こんばんは 進藤です。

いよいよ4月がやって参ります

春を感じる暖かさを感じながら

今日も元気に営業しておりました!!


桜も咲くこの頃にオススメな1台

当然こちらです!!



SLK55AMG

久々にやって参りました!!

このやる気満々のフェイス

ご機嫌なサウンド

稀少性ばっちりなお車です

しかも・・3万キロ台!!


無くなっちゃう前に是非店頭へお越しください!!



メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
しんどう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今週の新入庫です!

13y C180ブルーエフィシェンシーアバンギャルド レーダーセーフティ
 &ユーティリティ&コンフォート&AMGスポーツパッケージプラスパッケージ 黒 

『人気のAMGスポーツパッケージplus!更にレーダーセーフティパッケージ
  &コンフォート&ユーティリティパッケージ付!』



06y E55コンプレッサーAMG パール 

『稀少E55コンプレッサーAMG 左ハンドル476馬力  
      ミスティックホワイト サンルーフ/ヒーター黒革』



06y CLK320 白 

『CLK320 V6エンジン 左ハンドル 
サンルーフ/ヒーター付黒革/地デジHDDナビ/AMG18AW』



12y C200ブルーエフィシェンシーワゴンアバンギャルド
 AMGスポーツ&ユーティリティパッケージ 白 

『オプション多数 AMGスポーツ&ユーティリティパッケージ ヒーター黒革/キーレスGO/地デジHDD』



13y C200ブルーエフィシェンシーワゴンアバンギャルド 
ユーティリティ&AMGスポーツパッケージプラス 黒 

『新車保証AMGスポーツPプラス&ユーティリティ 
 高出力EGモデル ツインデュアルエグゾースト&純正C63用ディフューザー付』



12y C180ブルーエフィシェンシークーペ
AMGスポーツ&ユーティリティパッケージ 白 
『C180BEクーペAMGスポーツP 
ヒーター付き革/キーレスGO/地デジHDD&Bカメラ/ECOスタート&ストップ機能付』



09y E63AMG 黒 
『E63AMG 左ハンドル 正規ディーラー車 
V8/514馬力 サンルーフ 7速AMGスピードシフト』



是非ご検討下さい。
メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!!


日中だいぶ暖かくなってきたので、


愛犬を連れてちょっといつもと違う場所に出かけてみました。



こんな感じの公園に連れていったのはいいのですが、


人が多いせいか、我が家の犬は落ち着きが無く、


写真に納まりませんでした(笑)


何度がチャレンジしたのですが、どうにもうまく撮れず、今回は諦めました。

なのでこんな写真を撮ってみました。



ちょっと気が早い桜が数本見ごろになっていました!!


来週あたりは、お花見ができるぐらい咲いているかな~と思いながら桜を


眺めていたら、暑さのせいで愛犬がヘバッテしまい撤収してきました。


次回は夜桜あたりでも撮ってきま~す(笑)



メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店 寺田



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

TUC千葉北インター店の植草です。


メジャーな娯楽遊戯をほとんど経験したことのない私が

最近行かざるを得なくなってきました。




みんなが雪や氷や、海や湖を滑ったり浮かんだりしている青春時代に

私は交差点を車で滑っていたような子供だったので非常になじめません。


つまりは居心地が悪かったです。


やはり子供の方が何をやっても上達が早いですね。


流行のせいか、足を垂直にあげ、くるくる回るたくさんの子供達のまわりを、

よたよたとおっさんがリンクの外周を必死に回る姿を、

客観視したところで気持ちの悪いものだとも思うのです。


早いとこお子様たちには、自分たちで勝手に遊べるくらい上達していただければと思いました。




うえくさ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは 進藤です。

本日とても良い天気でずいぶん過ごしやすくなってきました!


そんな中

日本代表が先日発表になりましたね

うちのスタッフには熱狂的なサッカーファンがいます

私も幼少の頃はサッカー少年でしたが

さすがに年が経つにつれ熱が冷めておりました。


ただ今回は監督が代わり

世代交代の風が吹いているそうです

いつの時代も若い力というのは新しい風を吹くものですね


テレビをあまり見なくなって久しくなった私には

今回の代表選がどれだけ話題性のあるものなのか

わかりませんでしたが、こんな写真を見せられたので



ファンの方は楽しみにしているのだな~と思いました


何か趣味を見つけたくなった今日この頃です・・・



メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
しんどう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!!


今日は先日お預かりし、ナビ交換をしたお車をご紹介致します。


ご納車後の1ヶ月点検のご案内をした際にお客様より、


純正ナビを社外ナビに交換をしたいと依頼を頂きました!!




交換前の純正ナビ↑





今回取付させて頂いたナビ↑

専用キットを使用してバッチリ仕上がりました。



バックカメラもしっかりついてます。




今回ナビを交換させて頂いたのはSLK!!


これからの季節にピッタリのお車です。新しいナビで快適ドライブいいですね!!


ナビ・オーディオ取付 エアロ・アルミ等パーツ取付等、お気軽にご相談下さい。


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店  寺田


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝起きたらびっくり!




携帯電話がなめこだらけ・・・




こんばんは。

TUC千葉北インター店の植草です。





最近わが末っ子の娘が嵌っていることは

階段からアソパソマソを墜落させる事に夢中です。


階段を上っては墜落。


上っては墜落。



題名の通り。


不安でいっぱいですw




メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

うえくさ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは 進藤です!!

年度末の3月

いよいよ半分が終了致しました!!


自動車税のかからない

そんな素敵な3月!!

今あるお車を手放す

ナイスタイミングな3月!!


自動車税の重複など全くの無意味と

お考えの方は是非当店へ

スペシャルな段取りをご提案させて頂きます。



そんななか私もようやく花粉の注射を打って参りました!!

葛西店近くの某医院へ・・・

片時もティッシュを離せなかったあの頃は遠い昔のよう・・・



元気いっぱいに営業しております!!

そしてキャンペーンも実施中です!!

たくさんのご来店お待ちしております!!


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
しんどう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!!

またまた休日×愛犬のお話です!!


久しぶりに天気が良かったので、昼から散歩に出かけました!!

最近天気が悪かったせいか、嬉しがってよく歩きます。


どんどん突き進んでいった結果

気づけばあと2キロぐらいで、海でした





そして、いきなりの座り込み!!

我が家の犬にとっては気温が高すぎたようです。


帰ろうとしても数メートル歩いて座るの繰り返し!!

結果、普段1時間程度の散歩が、3時間もかかってしまいました!!(笑)

また、休日に散歩でどれだけ距離と時間を費やしたか報告していきます。



メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
寺田
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

TUC千葉北インター店の植草です。


まだまだ寒い日が続きますが、皆様は如何お過ごしでしょうか。


私は寒さにも暑さにも弱く、絶望的な気持ちで毎日を過ごしております。


今抱きしめていたいのは女性ではなく、ストーブです。


ストーブのそばから離れたくありません。契約妻が許される世の中であれば

今現在はストーブを選びます。


ただ、ストーブでは心は満たしてくれないのが残念なところです。


そんな私のわがままを叶えてくれるお客様もいらっしゃるから素敵です。



いつも何かありますとお土産を持ってご来店いただけますお客様!


感謝しております。

心もあったまっております。



そんな温かい贈り物をみんなにもおすそ分けさせていただきました。






「まてっ!」の図





「よしっ!」の図



というのはもちろん嘘ですが、スタッフ一同心から感謝しておりました!




メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

うえくさ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。