MB ライフ

T.U.C.GROUP
メルセデスベンツ専門 千葉北インター店


テーマ:

いつも弊社ホームページ並びに当ブログをご覧いただきまして誠に有難うございます。



千葉北インター店 コンノです。




MB ライフ






ハッ!








と気づいて設置です。








いよいよな雰囲気が高まってきたようです。


私の私生活とは無縁ですが・・・





何事も雰囲気づくりは重要です。













そんな12月を迎えようとする11月末 の週末に向け、





自信作の新入庫が到着予定です。


ホームページにアップされる前に、少しだけご紹介します目




MB ライフ
入庫したらすぐに売れてしまう、現行型 ワゴン!



人気で稀少なオプション ブラックフルレザーシートを装備!



早い者勝ちデス!





MB ライフ
イメージ画像ですが・・・・



ML350グランドエディション!

しかも白!


W164型MLのラインナップには自信があるT.U.C.GROUP メルセデスベンツ専門千葉北インター店 ですが、

最終特別仕様のグランドエディションは黒が数台入庫しただけで、白は初めてデス!!


この他にもW203最終 V6エンジン搭載C230アバンギャルドや、

社外エアロ装備のV8エンジン搭載E500アバンギャルドも入庫の予定です!



是非 週末には店頭にお越し下さい!


お勧めの厳選車輌をご案内致します!



ベンツ中古車 の事なら メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インタ―店
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!!

いきなりですが

私新しくTUC千葉北インター店にて営業をやらせて頂いております

寺浦(テラウラ)と申します。

まだまだ勉強途中な身になりますが宜しくお願い致します。。

今まではTUC船橋BMW専門店にて修行をさせて頂いておりました。



やはり1人の車好きと致しましても

BMWのMシリーズも素晴らしいですがメルセデスのAMGには感動致しますね!!!


MB ライフ
MB ライフ
MB ライフ
MB ライフ
MB ライフ

やはりエンジンを掛けた時の感動はたまりませんよ!!!


AMGを所有できるのは限られた人のみ。。。


そこのあなたかもしれませんよ!!!


ぜひ店頭にてメルセデスの素晴らしさについて盛り上がりましょう(笑)


僕も将来AMGを所有できるような大人になれるよう頑張りますので宜しくお願い致します。


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

                                      テラウラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ!TUC千葉北インター店の植草です。



千葉北インター店の隣の食べ放題のお店に救急車が!!


MB ライフ


違いない!食べ過ぎに違いない!!



メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店


うえくさ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


MB ライフ


またまた、レアなのが入庫しました。



後期のS550ロングですが。




MB ライフ
ナイトビューアシストが付いています。

CLには標準ですが、結構レアなオプションです。

赤外線暗視ディスプレイです。

戦闘機に乗っているような気分になれます。




MB ライフ

パノラマガラスサンルーフ付いてます。

後席で満天の夜空を楽しみたいです。




MB ライフ

極め付けは後席がセパレートの4人乗りです!


エクスクルーシブ仕様!



初めて見ました。


かなりレアだと思います。





詳細は是非こちらで

↓↓

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店


コンノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



MB ライフ


赤い!!!






という感じの強烈なインパクトのインテリアです!


以前はCLSのレッドレザーをご紹介しましたが、


更に強烈な 赤! という印象です。




MB ライフ


本物です。





SL55 コンプレッサーAMG




V8スーパーチャージャー エンジン ぴったり500馬力です。





アメリカンマッスルカーのように強烈に加速します。




Fエアロが中期モデル用に換装されています。




お問い合わせが殺到する予感がします。


お気に召した方は 是非ご来店ください。

ベンツ中古車 の事なら メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インタ―店



コンノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近朝晩は冷えるようになってきました。


皆様いかがお過ごしでしょうか。



MB ライフ


疲れた体に・・・小さなご褒美 をと思い、愛用の弊社 自販機へ・・・・







無心でボタンを押したら








出てきたのは




意に反し つめた~い やつでした・・・・






あったか~い やつで贅沢な味わい堪能したかったのであって、


を全くもって つめた~い やつは望んでいません。






私ももう大人なので、つめた~い やつは冷蔵庫へ。


もう1本 あったか~い やつを購入しました。

ある意味 大人買い。










そしたら、当たりました。





1本目に当たってくれれば・・・



人生ってこんなもんだな~ と思いました。







当たった分はパソコンにいそしんでいたU君にあげました。






ベンツ中古車 の事なら メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インタ―店


コンノ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ!

TUC千葉北インター店の植草です。



そろそろ三十路も半ばを差し掛かろうとする現在。



私もおじさんと呼ばれる歳になりました。

幼少の頃から勉強と呼ばれるものは一切行わず

六大学は実在せずフィクションだと思っていた私も、とうとうおじさんと呼ばれるのです。




MB ライフ


そんなおじさんは今日もひたすら新しく入庫した素敵なお車たちを

ガンガンネットにあげまくる日々です!



おじさんは「バチン!バチン!」パソコンのEnterを押すのでEnterのキーが

ややふにゃふにゃになってきました。

そんなおじさん、最近では優しくEnterを押すような気づかいまでできるようになりました。



おじさんになってもまだまだ成長するのだな!って実感したここ最近でした。


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店


うえくさ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。