MB ライフ

T.U.C.GROUP
メルセデスベンツ専門 千葉北インター店


テーマ:

こんばんはー!


9月も最終日です。


年末に向けてお車の買替検討中の皆様


お早めにお声を掛けて下さい。


お探しのお車お探し致します。

こちらにお越しください!!

↓↓↓
メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店


お話変わりますが、メルセデスベンツのNEWコンセプト発見!!



MB ライフ


GLAクラス!!


今はやりのコンパクトSUV!!


まだ発売は確定ではございませんが、きっと発売されるでしょう。

是非触れてみたい!!


※横の方が『上○金太郎さん」??なのでしょうか??人は見かけで判断できませんので…

分かる方がいたらマニアです。



メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店


さくらい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんわ!

TUC千葉気インター店の植草です。


かつて胃に穴が開くほどラーメンを食べ続けた私ですが










最近食べておりませんw






ちょっと高いなぁって思いまして・・・




そこで目をつけた次の食材は!






MB ライフ




焼き鳥!






なにに挑戦しているかといいますと






これは絶対にうまい!





とわかる焼き鳥に出会うことです!





今の私はどこで食べても・・・





同じ味にしか感じられないものでw



メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

うえくさ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


MB ライフ


NEW Bクラス!既に弊社にはお目見えしています!!

人気が高いグレード スポーツナイトパッケージです!!


しかも、オプションのディストロニックプラス 付きです目


これがスッゴイ装備です!


任意で設定した車間距離で 先行車に追従して車が勝手に走ります!!

更に 先行車が減速したら、一緒に減速 停止したら一緒に停止

しかもアイドリングストップ付なので、勝手に減速してエンジンが止まるまで

全て車が勝手に行います!!


最初はスッゴイ違和感でしたが、

慣れるとスッゴイ便利機能!


安全面でもかなり効果が高いと思います。

不注意な運転はいけませんが、少し位のわき見運転なら車が事故から防いでくれるはずです。


かなりの優れものです!

実感したい方は是非店頭までお越しください!!


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店


コンノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはー!!



2週連続3連休



みなさまどのようにお過ごしになりましたか?



お車を見にご来店頂いたお客様!!

有難う御座います。

TUC千葉北インター店も大盛況でした。



本日あまり車と関係ありませんが…


私スマホはiPhoneを使用しております。

昨日夜携帯に一つのお知らせが!!



『ios7』 にアップデート可能です!!とのこと。


折角ですので早速アップデートしました!!


MB ライフ

かなりポップなアイコンになりました。


まだまだ使い方になれていないのでいつもより使いずらい。。。。


使い込んでみます!!


とスマホも毎年のようにアップデートが有るように



ベンツも毎年マイナーチェンジをしております。


なかなか一般のお客様では違いを把握するのは難しい。

正直専門店の弊社でも最新モデルが出ると常に勉強で大変です。


そんなマイナーチェンジなどの細かな情報もなるべく伝えられる様に心がけております。


些細な事でも質問受け付けております。


iPhoneの使い方の質問は受け付けませんがベンツの事なら是非TUC千葉北インター店へ!!


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店


さくらい


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近よく見る子供落書きコーナーなる場所!


自由に書いていい環境がデパートに存在しています!




そんな中


MB ライフ




MB ライフ


とても子供が書いたとは思えない超ハイクオリティな落書き?も存在してきます!







なぜか妙な気持になりました。




メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店


うえくさ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは。


風邪気味ですが、気合で頑張りまして今日も上質車の仕入れに成功しました。


コンノです。




今週のコンセプトは、キラキラベージュ系インテリアキラキラ


エクステリアが 黒でも白でも バッチリ引き立ちます!



MB ライフ



メルセデス・ベンツのインテリアの場合 濃いめのナチュラルベージュだけでなく、


さらに淡いアーモンドベージュやポーセレンの仕様もあります。


どちらもカナリお洒落デス合格


気になった方は・・・近日中にホームページにアップされますので、


是非チェックしてください目

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!



本日台風直撃の為外は強い風が吹いております。



ここで台風情報のご案内

今回は台風18号ですので今年18個目の台風なのでしょう。


なんと名前もあるそうです。


『MAN-YIマンニィ』


意外とかわいい名前ではございますが、台風自体はかわいくない勢力です…

ドラゴンボ○ルにでてくる18号と同じタイプです。


18号はピッタリですね。


千葉北インター店は大きな被害は御座いませんでしたので、ご来店を控えたお客様!

ご来店をお待ちしております。



MB ライフ


まだまだ台風の動きにみなさま注意しましょう。



メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店


さくらい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

午前中から生憎の大雨!


だったのですが・・・


MB ライフ


満月 月が出てました。


雨の合間を縫ってご来店 ご成約いただいたお客様 有難うございました。


これからまた一雨来そうな黒い雲も見えますが・・・


お帰りの際はお気を付けください。


ところで、雨は今の所止んでいますが、


台風の影響で名古屋から仕入れた、とっておきの新入庫車輌の到着が遅れております。

しょぼん



何が届くのかは、届いてからのお楽しみ!ですが、

気になってしまった方は弊社ホームページをチェックしてください!

↓  ↓  ↓

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店



コンノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ!

TUC千葉北インター店の植草です。



物には大よそですが所有者がいます。


車ならお客様。


ローン購入なら信販会社。


在庫車はもちろん会社の備品も会社の所有物になります。



会社の備品はスタッフの私物ではないことは重々承知なのですが、

例えばスティックのりなんかをすぐに取り出せるように自分が与えられている机にしまったりすることが

あります。


しかし会社から使わせてもらっているものをしまっても、中には毎度歩いて別の場所へ旅をしてしまう輩がいます!




MB ライフ


彼です!



彼は子供の頃には使うことがほとんどなかったボールペンやサインペンすらも白く塗りつぶして新たに文字等書くことを与えてくれる優れもの!



大人になると、みんな家族の次に大事なものとなるサラリーマンがほとんどでしょう。



アウディ&VW16号店のあるスタッフは




「嫁より大事だ!」




と呟いたとか呟かないとか。

それ程有能な修正テープは私が使わせて頂いている机の引き出しから旅立つことがしばしば!





特に水曜日の休み明けは、ほぼ行方不明になります。

おかげで木曜日はなかなか間違えて書いた文字を消すことが出来ません!





しかし!

彼を旅に誘っている犯人の目星はついています!






そこで




MB ライフ


このようにトラップを仕掛け、彼は旅に出たのではなく、

犯人が水曜日に毎度誘拐していた事を証明しようと試みてみます。



今度の木曜日が楽しみです!



メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

うえくさ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


MB ライフ

16号店の阿部店長に決まりです!



人柄のよい阿部店長は笑いをとるために、非常にまずい飲み物も

快く飲んでくれるナイスガイです!




メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

うえくさ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。