MB ライフ

T.U.C.GROUP
メルセデスベンツ専門 千葉北インター店


テーマ:

こんばんはー!!



本日あいにくの天気ですね。。。



週末はお花見には最高の天気だったのに…

週末ご来店頂いたお客様有難う御座います。



本日は前回に続きオーロラのお話!!



今回は自然のオーロラではございません。



車をクリーニングするためにバフで磨きをかけるとオーロラと言われるものが付いてしまいます。




メルセデスライフ

こちらの画像はものすごい分かり易いです!!


言葉通りまさに『オーロラ』です!!



磨き作業を行うと付いていしまいますがここからしっかりと専用の道具で磨くとバッチリ消えます!!



お車のボディーを磨く作業!!実は大変なのです。



と以上オーロラでした!!


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店




さくらい

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはー!!



今週末は天気も良くお出かけに最高でしたね!!



最近週末の天気があまり良くなかったのが続いておりましたのでお出かけされた方も多かったのでは??



と話変わりますが先程ヤフーを開きトップのの記事が気になったのでご紹介!!

今回はあまり車には関係御座いません。




メルセデスライフ


アラスカ州北部のブルックス山脈中腹で、現地時間3月27日午前2時47分


オーロラ爆発が観測されたそうです!!



ヤフーのトップになるくらいなので凄い事なのでしょう!!


画像を見ましたが1度は生で見てみたい!!


究極のオーロラと言われているようです。


オーロラは見れませんがTUC千葉北インター店では


華麗に輝く稀少色 ミスティックホワイトパール


E55コンプレッサーAMG


是非ご覧にお越しください!!




メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店



さくらい

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ!


本日もたくさんのご来店有難うございました。



千葉北インター店には自動販売機があるのですが、




メルセデスライフ



見ての通りほぼ売り切れです。



500mlコーナーに至っては水とスポーツドリンクしか残っておりません。




私は食事の時はいつもお茶を飲むので

必然的に100円払って水を選ぶしかない状況に置かれています。





水を100円で買う事に抵抗がある私は古い人間なのでしょうか。





明日もきっと水を100円で買い頑張っている事だと思います。



ウエクサ



メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

花粉が飛び回る季節になってしまいました・・・


追加で黄砂まで来るとは・・・


もう、降参です。


てなわけで・・・


またまた珍しいメルセデスを見つけました♡


メルセデスライフ

そう!!!こいつ!!


バットマンカーではありませんw


メルセデスベンツ SSKです♡


どこかで見覚えある方もいると思いますが。


元は、クラシックカー♡


メルセデスライフ

このフロントフェイスを見ていただけば、もうお分かりですよね???


そう!!!!!


ルパー―――ン さ~んせ~い♪

ルパン三世の愛車です!!!!



メルセデスライフ


ここまで、カスタムしてあるとやはりベンツに見えない。

どころか、バットマンカーっぽいです。

やっぱり、ブラックアウトはカッコイイです♡★


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

イマヅ(^◇^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!



今週末は天気が良かったですが、風と黄砂の影響であまり状況良くなかったのですがたくさんのお客様にご


来店頂きました。



有難うございます。



話は変わりますが最近アクトロスがモデルチェンジされました!!




メルセデスライフ


メルセデスライフ

フロントデザインが別の車輌??と疑う程変更がされております!!



トラックなのにカッコイイ!!


AMGエアロのようなフロントバンパーも注目です!!


インテリアは長時間の運転でも快適に過ごせるよう最新装備が満載!!


まさにコックピットさながらです!!


アクトロスは在庫に御座いませんが良質なメルセデスベンツを多数展示中です。


是非一度ご来店下さい!!



メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店


さくらい

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日も黄砂や花粉に負けず、たくさんのご来店誠にありがとうございました。

黄砂はゴビ砂漠から来ているらしいのですが本当なのでしょうか。


メルセデスライフ


そもそもゴビ砂漠ってどこにあるかもよくわかっていない私ですが、

花粉と紛れて日本も大変な事になっていると思います。




車に乗った、花粉なのか、黄砂なのか判明できない物体をふき取ると、雑巾は真っ黒になってました。






見る限り体には良くない気がしました。




本日はそれを全て拭き取ったのでピカピカです。




是非明日も来店下さい。






ウエクサ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはー!!



今週末もたくさんのお客様のご来店を頂きました。



有難うございます。



最近は花粉がひどくくしゃみが止まりません。



お悩みの方も多いのでは。。。



と話は変わりますが



こんな画像を見つけてしまいました。




メルセデスライフ
ローマ法王用のメルセデスベンツ Mクラスです!!



W166の最新モデルですね!!



安全性、快適性を求めてローマ法王もメルセデスベンツなのでしょう!!



こちらの特別仕様車は御座いませんが…



どんな悪路も快適に走るSUV Mクラス!!



もちろん在庫ございます。

↓↓↓

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店



さくらい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。