MB ライフ

T.U.C.GROUP
メルセデスベンツ専門 千葉北インター店


テーマ:

メルセデス・ベンツの最高級クロスカントリー「Gクラス」のブラックカラーベースを、「mastermind JAPAN」の象徴でもあるスカルが施されたコラボモデル!

ドイツ・メルセデスAMG本社のカスタムオーダー社「AMGパフォーマンススタジオ」にて1台ずつ丹念に仕上げられた。ファッションと車が高次元で融合した最高級の1台です♡


メルセデスライフ

メルセデス・ベンツ Gクラスは1979年に発売されて以来、基本的なスタイリングや堅牢なボディはそのままのデザインです!!!


機能装備を加え進化しつづけてきた。

クロスカントリー!(四輪駆動オフロード車)の代表モデルです★


究極のハイエンドカジュアルウェアを展開し、海外のセレブリティからも熱狂的な支持を集めてきたマスターマインド!



メルセデスライフ


流行を超越した個性でデビューから30年経てもなお愛され続けたGクラス!

・・・との夢のコラボレーションカー!!!


都会のストリートでもアウトドアシーンでも圧倒的な存在感を放ちそうです★



全国限定5台価格:¥20,000,000(税込)★


きっと探してももう出てこないでしょう↓


ですが、いつか目の当たりにしたいです!!!


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店


いまづ(>_<)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



こんばんはー!!



今週末は最大の寒波が参りましたので最大に風が冷たかったです。



そんな中たくさんのお客様のご来店があり大盛況でした!!



有難う御座います!!



はなしは変わりますが…


メルセデスベンツにマニュアルが発売されました!!



SLK 200 BlueEFFICIENCY MT



6速マニュアルトランスミッションと直噴ターボエンジンが快適な走りを予感させます!!



もちろんECOSTOP機能付きで環境にも考慮されたモデルです!!



メルセデスライフ



ロードスターに走りの楽しみが加わり文句なしの1台ですね!



取り扱える日を楽しみにしたいです!!




メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店




さくらい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

TUC千葉北インター店の植草です。


皆様も粗品といわれる物を頂く事が昨今、大変多いと思います。



メルセデスライフ




これは吉野家さんで7杯も食べると頂ける『吉野家マグカップだぶるおーわん』




素敵な予感がします。






メルセデスライフ



中身をみると私の予想は大当たりです。




「素敵すぎます。」




営業の櫻井君に



「いる?」



と聞きましたが、秒殺で



「いらないです。」



と言われました。きっと気を使っているのでしょう。


これでおいしい紅茶が、今後楽しめると思うと大変うれしく思います。



ウエクサ



メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ!


新情報です!


間違えて一方通行に侵入してしまいそうな瞬間にドライバーにメーター画面で警告しれくれる

システムです★


メルセデスライフ

日本だと便利そうです★


運転していて自分でも気が付かないうちに一方通行の道に入ってしまって

歩行者や対向車の運転手と目を合わせづらい思いしたことありませんか?


そんな恥ずかしい思いをしなくてもいいように、メルセデス・ベンツは!!!


一方通行サインを自発的に認識して

ドライバーに警告してくれる便利なセーフティ・システムを開発してくれました。


メルセデス・ベンツ 「Sクラス」と「Eクラス」には、時速制限サインを自動認識するカメラがフロントガラスにすでに取り付けられていましたが、


アップデートによって今度は立入禁止の標識を自動認識できるようになりました。


運転手が一方通行の道に入ろうとすれば、カメラが標識を認識して、警告をカーナビと音声で提供してくれます。


このセーフティ・システムはカメラが認識した標識とカーナビのデータを照合しているので、信頼性も確保してくれるとのこと。


台風のような前が見えない悪天候の場合でも、間違った道に入ってしまったなんてことも防げることもできそうです。


これで安全運転が増えて事故が減ってくれればいいですね~♡


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

いまづ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはー!!



まだまだ寒い日が続きますね。



ですがたくさんのお客様に今週末もご来店頂きました。

有難う御座います!!



本日は最新の入庫車輌をご紹介!!



AMG 正規ディーラー車 C32コンプレッサーAMG



メルセデスライフ


本格派のスポーツセダン!!



3,200cc スーパーチャージャー付V6エンジン搭載/353馬力



この車格に353馬力!!はっきり言って走ります!!



後期タイプのヘッドライト装備でエクステリアも洗礼されています!!



なかなか流通量も少なく探しても見つからない1台です!!



お狙いの方必見です!!



他にもお勧めの車輌を多数展示中です!!



次の週末は是非TUC千葉北インター店 へ!!




メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店



さくらい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

千葉北インター店Sさんに続き・・・


僕も、SLSの話がしたい!!!


って、思っているんじゃないですか???


はい!僕も、思っています!


なぜかと言うと?


・・・


これを見て頂ければわかりるはず!


クリックして下さい↓↓



メルセデスライフ

いつかは愛車にしてみたいです★

いつかはTUC千葉北インター店に展示してほしいです★

いつかは買取り査定したいです★

いつかは試乗したいです★

段々現実的になったイマヅでした★

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはー!!



今週は3連休でしたのでお出かけに行かれた方も多いのではないでしょうか。



TUC千葉北インター店もたくさんのお客様のご来店が御座いました。



有難う御座います!!



本日はECOカーのお話!!



最近TUC千葉北インター店でも多数扱う最新装備



ECOスタートストップ機能(アイドリングストップ)です。



燃費も驚くほどよくなっております!!



停車すると自動でエンジンの回転が止まり、スタートすると知らぬ間にエンジン始動!!



まさにスタート&ストップです!!



併せてこんな車輌も発見!!



メルセデスライフ



メルセデスライフ


SLS AMGクーペ エレクトリック ドライブ


完全電気自動車です!!


さらに驚いた事に凄いのはそのスペック!!

馬力750ps トルク102km

ガソリンのV8 5.5Lエンジンを凌ぐハイスペック!!


こちらの車輌ならガソリンを使いませんので自動車税も気にならない??はずです!!


こちらなら環境問題で怒られることも御座いません。


※白いアルミホイールがオシャレですね。流行が来るかもしれません!!


ECOブームはまだまだこれからですが是非最新装備搭載車輌をご体感下さい!!


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店



さくらい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日も大変なご来店数を頂き誠に有難うございました。


どうも。知っている人は知っている。知らない人は普通に知らない千葉北インター店。植草です。



以前はT.U.C.GROUP買取事業部に在籍してましたが、異動になりまして千葉北インター店でお世話になる事になりました。



今後ともお見知りおき宜しくお願いします。



先日は奥様のお母様にお寿司を食べさせてもらいました。




最近、私の娘は良く飲み良く食べますので、食費もバカになりません。






メルセデスライフ



将来が不安でいっぱいです。




メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

そろそろ・・・花粉が飛び回る季節です。

花粉症で重症な僕にとっては最低のシーズンです!

花粉症治療の注射を打つぐらい重症です!

そんな中。 毎年×2 花粉症対策新型グッズを見つけては購入しての繰り返し。

今までで、あれはよかった!なんて物は特になかった。

でも、一つ!!!車専用の花粉対策商品があるらしく。

調べてみると!!

なんと、花粉対策エアコンフィルター!★

ちょっと調べた所で、購入をやめました。

そんなフィルターに交換した所で、乗車の際・・・ドアを開けるし

花粉が大量に入ってしまう。

メルセデスライフ

もう、車での花粉対策は諦めます。

なんとか、花粉症が治る話を知っていれば誰か!教えて下さい!!!

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

いまづ★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはー!!



2013年の1/12が経過し既に2月!!




完全に時の流れが速いです。




今週末もたくさんのお客様の来店がありましたので大盛況でした!!

ご来店頂いたお客様有難う御座います!!




はなしは変わりますがこんなスクープを発見!!




メルセデスライフ

設定としてはCLSの小さいサイズを意識しております!!


メルセデスライフ


4MATICの設定もあるようです。


たぶんシューティングブレイクも発売されるのではないでしょうか。


AMGモデルの予定もありCLA45AMGなんて噂も!!


しかし4MATICの車輌は画像をそのまま発売しても話題を呼ぶのではないでしょうか!!


ゼブラ柄です!!


メルセデスベンツの気になる最新車輌は御座いますが…



是非TUC千葉北インター店 で車輌をお探しにご来店はいかがでしょうか!!




メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店


さくらい

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。