記録

テーマ:

今日、

「記録塗り替えといて!」

とマリオを貸してもらった。

なんかミニゲームのもぐらたたきなんですがね、

あたしこういうのめっちゃ好きで、俄然はりきりました。


結果は一回目で記録を塗り替えたんですけどね、

それだけでは飽き足らず、ひたすらやってたら集中力ってやっぱ切れるんですね。


やる気はマンマンなのに記録はガタっと落ちるわけるですよ。


でもそれを受け止められない自分がいて、

何回もその後やったんですけどやっぱり全然だめで、

諦めてやめました。


今日は夜中にゆきのがパスタ作ってくれるらしい。


ペペロンチーノ。



もうすでにおなかがすいていて、夜中まで我慢できるんかなーって感じなのですが、

余計なものを食べると怒られるのわかってるんで我慢します。

AD