南アルプスつぶベジのブログ

つぶつぶ雑穀とお野菜を使った料理教室をしています。


テーマ:

つぶベジクッキングサロン南アルプス つぶつぶ料理コーチの望月仁美です。
7月のレッスンのお知らせです。7月は2つのキャンペーンレッスンがあります。
どちらもとっても魅力的なレッスンですよ。

 

 

1つはつぶつぶ甘酒アイススペシャルレッスン

何がスペシャルかって、レッスン内容も、試食の種類も、テキストプレゼントも、お得な割引も
とにかくスペシャルなんです。


 

シュガーフリーでお口はヒンヤリ冷たくても、お腹がポカポカ暖かくなる
食べれば食べるほど、美肌になるミラクル甘酒アイスレッスンです。
そのアイスのフレーバー展開も楽しみなんですよ。
プレーン白ごまアイスに加えて、ブルーベリーアイス、ココナッツパインアイス、バナナクッキーアイスの

4種類のフレーバーが試食できるんです。つぶベジクッキングサロン南アルプスでは、一押しの黒ゴマバナナアイスもおまけでお付けしちゃいます。ということは1回のレッスンで5つのフレーバーが楽しめるんですよ。

7月9日(日)11日(火)19日(水)28日(金)29日(土) 13時から15時

テキストに945円相当のつぶつぶマガジンプレゼント!!!
参加費5,000円のところ、つぶつぶ料理教室サイトからのお申込みで1,000円オフの4,000円

9日 

https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/6814

11日 

https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/6811

19日

https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/6815


つぶつぶ雑穀甘酒の仕込み方が心配だという方には、9日、11日、19日の午前にレッスンできます。
10時から12時参加費3,500円。つぶつぶ甘酒がたっぷり入った超美味しい「甘酒玄米粉カレー」のランチをお付けすることもできますよ。12時から13時 1,000円です。こちらは直接ご連絡くださいね。

090-8961-7470(望月仁美)

 

28日

https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/6816

29日

https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/6817

 



 

28日、29日の午前には、月間つぶつぶ7月号の表紙を飾るメニュー「もちアワチーズのラタチュイユパスタ」レッスンを計画しました。もちアワを炊いてチーズ仕立てにする方法とラタトゥイユの二つが習えるこちらもお得なレッスンです。
冷たくても美味しく食べられるので、この夏たくさん作って楽しみましょう。

7月のつぶつぶパスタ体験レッスン(試食ランチ付き)

テキストは月間つぶつぶ7月号を無料プレゼント
参加費5,500円のところ、つぶつぶ料理教室サイトからのお申込みで500円オフの5,000円です。

 

28日

https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/6818

29日

https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/6819

 

また、5月からリクエストいただいてレッスンをはじめた「つぶつぶ基本のキ」クラスが好評なんです。

いまさら聞けない料理の基本を丁寧にお伝えします。
つぶつぶ雑穀ご飯の炊き方、基本の味噌汁の作り方、シンプルで美味しいふりかけや常備菜をレッスンします。美味しいごはんの炊き方からは、おむすびの握り方、焼きおにぎり、揚げおにぎりの展開、汁物はとっても簡単でお代わりしたくなる炒め味噌汁、塩スープ、常備菜も簡単でお役立ちのレシピを紹介しています。

参加費3,500円 ①から③の3回のレッスンがあり、3回ご予約の上、3レッスン受講した方には3回目の終了時に500円キャッシュバック!ということは何と10,000円で3回のレッスンが受けられて、毎日の食事作りがとっても楽しく楽ちんになるお得なレッスンです。
60分レッスンで受講費を計画しましたが、お伝えすることが盛りだくさんでメニューも多いことから、120分レッスンに変更を検討中です。気になっている方は60分レッスン設定のうちにお申込みくださるとお得ですよ。①~③はどこからレッスン受けても大丈夫です。

 

7月4日に、③のレッスンがあります。

https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/6508

 

7月12日に、①のレッスンがあります。

https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/6505

 

 

予定が合わないという方は、

リクエスト可能日にレッスンをリクエストしていただくこともできますので、お気軽にご連絡くださいね。
7月のリクエスト可能日は

3日、5日、7日、8日、16日、17日、18日、24日、30日です。

どのレッスンでも対応できます。
リクエスト可能日のレッスンは一番先にご連絡いただいた方のご希望のレッスンが入っていきますので、早い者勝ちですよ。もちろんそのレッスンにご参加いただくことは可能です。

また毎月1日だけ富士市の足つぼマッサージ三才観様で「旬野菜クラス」のレッスンしています。

7月は10日です。お近くで参加できそうな方はご連絡くださいね。
もちろん南アルプスでも旬野菜クラス、リクエストいただければ開催しますので、ご連絡お待ちしております。

 

090-8961-7470(望月仁美)

mochihito166☆gmail.com
☆を@に変えてメッセージしてください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

1か月ぶりのブログ更新です。
なかなかパソコンに慣れなくてもっともっとお伝えしたいんですが
最低限のお知らせをするだけで精一杯です。
私の拙いブログをご訪問してくださり、感謝しております。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。