..:*°☆☆..:*°☆☆...:*°☆☆.

こんにちは♪ 

久恵流フード風土ヒーリングの

よしだひさえhi-tyanです。

この度はご訪問下さり、ありがとうございます。

..:*°☆☆..:*°☆☆...:*°☆☆.




19日火曜日 復食1日目


夜中に 腰から下 お腹 耳が痛くなる

朝少しだるい

ウエストが引き締まり 胸の厚み出ました




朝食


梅ショウ番茶


黒炒り玄米茶(玄米コーヒー)



昼食


黒炒り玄米茶


人参ジュース


葛入り甘い野菜のスープ


玄米クリーム


一度に食べるのではなくて 時間を空けて おなかのすき加減で調節しました


間に 醤油番茶と水を飲んでいます





にほんブログ村





image


夕食


雑穀7分搗きご飯

小松菜のお浸し

ゴボウと玉ねぎのトマト炒め煮

モズクの塩スープ

沢庵・鉄火味噌





image


久しぶりのご飯がとっても美味しい

ご飯を噛むほどに甘く感じる

もう少しご飯を足して食べました


食べられることの幸せを噛みしめました





20日水曜日 復食2日目


image
朝食

梅ショウ番茶

7分搗き雑穀入りご飯

味噌汁・豆腐と揚げとワカメ入り

梅干し



昼と夜は こちらのご飯

image




札幌大通りで 


image


鉄火味噌入りおにぎり 

海苔と梅干し 水筒の水と番茶






夕食は ポテトライナーで 

ごま塩入りおにぎり 海苔  梅

番茶 水

ヴィロレラン





帰って来て21:30頃


グラノーラに

ライスドリームと玄米コーヒーをブレンドしてかけて食べました



3日目 21日木曜日


朝食

梅ショウ番茶

ヴィロレラン


昼食

7分搗き雑穀入りご飯

味噌汁・キャベツと油揚げとワカメ入り

納豆醤油味・エノキ佃煮・ごま塩・沢庵



image

間食 出雲の紅茶


来客があり、一緒に紅茶の時間を楽しみました


image

夕食


7分搗き雑穀入りご飯

醤油スープ・ワカメと玉ねぎ入り

昆布佃煮・生姜の梅酢漬け

車麩のカツ・キャベツ・ひしお味噌


これで7日間終了


最後の7日目に 植物性のたんぱく質を取り入れています

1週間お疲れ様~と思ったとたんに

嫁っこから 美味しい差し入れが届きました!


クランベリーのスイートポテト




ウワォ~





やっぱり食べヨ~~~



数年振りのスイートポテトは美味しかったです

玄米コーヒーと一緒に


後から たくさんガスが出ました!

原因はもちろんスイートポテトですね


レイカ君が鼻敏感で 「したでしょう・・・」っていうのよね~



寝る前の水分は摂らずに!砂糖の毒だし

明日は 久しぶりのスイーツを食べてどうなるのかな?



次の日は満月(今日)


食欲が旺盛に

吸収力も最大限になり

身体の酸毒もピーク



早めに寝るのがよさそうですね



今朝の調子は

目覚め良い

快便

喉が痛い

喉の渇きが思っていたほど無くて大丈夫



足がほっそり引き締まった!


札幌で歩いて 脛が痛くなりましたが

無事に帰って来れてよかったです


主人が「お尻が小さくなったぞ」と言いました

確かに!


でも胸は痩せていません


普通のダイエットは胸から痩せますよね


穀物中心で食べると胸が豊かになります

私の場合 成長期が過ぎたのでこれ以上は無理かね・・・


わたもりさん がフードヒーリングの事を記事にしてくれました







♪最後までお読みくださりありがとうございます♪



久恵流フード(風土)ヒーリング♡クッキングサロン玄水円

http://hi-tyan.jimdo.com/

脊椎・骨盤矯正なら帯広市の谷本治療院

http://tanimoto-obihiro.jimdo.com/

メンタルコンサルティングTerra

http://terra-watamori.jimdo.com/