女びらきレッスン 目覚めよ!女性 

食・心・体・子育て・自分磨き・暮らしの大冒険


テーマ:

 

天女レッスン生file7 インタビュー【Vol.6】
・。・。・。・。・。・。・。・。


 「「夫から『劇的に変わったね」』と
感謝されています」 」

名川美穂さん 

(東京都在中) 
・。・。・。・。・。・。・。・。
 

Q.初めて「天女」という言葉を聞いたとき
 どんな感じがしましたか?
A.つぶつぶを知る前にネットで、

 ゆみこさんをみる機会があり、
「あやしい…。この女性が教祖様? 
 マインドコントロール? 
 いずれにしても宗教っぽいな」と
 思ってました。
 
Q.「天女の学び」に出合う前から、自分の
 心の学びなどに、興味はありましたか?
A.心の学びはとても興味がありました。
 自己啓発セミナー、経営者マインドを
 持つセミナー、スピリチュアル系セミナ
 ーなど、多数受けてきました。

 自分の心癖、思考癖を変えたいと思って
 学んできましたが、どのセミナーも頭で
 一生懸命理解しているだけにとどまり、
 小さな変化しか起こせません
でした。。


Q.「天女セミナー」を受けようと思った
 きっかけは?

A.「天女とは、天とつながって生きる
 女性のこと」ということを聞き、
 そういう生き方が「天女」の生き方
 だったら、
 私も天女の生き方をできるように
 なりたいなと思ったから。

 

 

Q.そして「天女レッスン」を受けようと
 思ったのは?

A.「未来食スクール」に行っているとき
 に、突き抜けて明るい積極的な女性に

 会いました。

「ほかの人と全然違う」そう思って話を
 してみたら、「天女レッスン」を受け
 たんだよーって教えてもらって。


 私も「天女レッスン」を受けたらもっと
 積極的に軽やかに生きられるかも!と
 思って受けてみたくなりました。

 

 

Q.現在「天女レッスン」を受講していま
 すが、一番の変化は?

A.落ち込みやすく、悪い方に考えがち、
 自分に自信がない、短気、慎重で決断が
 遅く動けない・行動しない、自分が嫌い、
 というのが私でした。

 それらが、変わったと感じます。
 夫からは「おだやかになったねー。
 天女レッスンで劇的に変わったね」と
 感謝されています。実感もあります。


 よく、「もう一人の自分が自分を見て
 いる」ということを聞くことがありま
 したが、かつての私はその意味が全く
 わかりませんでした。

 今は、「あ、今私怒っているかも。気
 をつけよー」とか、自分の感情を見る
 ことができるようになり、冷静さを保
 つ自分になってきました。おかげで夫
 婦げんかが減りました(笑)。


 次に、憧れながらも自分には無理と思

 ってた「つぶつぶ料理コーチ」になろう

 と決めてしまい、なりました!

 今は、ただ「やりたいか」「体験したい
 か」「楽しそうか」「わくわくするか」
 など自分の気持ちを基準にするように変
 わりました。

 

 

Q.セミナー参加にあたって、
 費用はどのように?

A.料理コーチになりたいけれど無理・・と
 悶々としている自分に嫌気がさしていた
 時、仕事の新規契約が決定!
 料理コーチ講座の費用と同じ額を

 いただくことができました!

 

 そして「天女の学び」では、コーチ
 講座での契約を思い出し、
 「大丈夫!まずは自己変革したい!」と

 思い受講を決めました。

 

 

Q.最後に、天女セミナー、天女レッスンを
 検討している方へ、
 受講オススメのひとこと♪ 

 

 「もっと楽しく心軽やかに生きたい、
  もっと自分を好きになりたい、
  もっと自由になりたい、
  今までの自分はイヤって思うなら、
  天女レッスンを受けてみることを
  お勧めします。

  試しにという気持ちでかまいません。
  飛び込んでみてください。

  数々の自己啓発セミナー、成功者
  マインドを学ぶセミナーなどに
  投資してきた私が、『天女レッスン』
  は他とは違う、と断言します。

  女性である私にフォーカスした内容、
  つぶつぶを食べる仲間との学びが気
  づきをより深いものにしてくれます。」

 


  \file7受講中・ミホさん 40代/

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

2018年

「天女セミナーScene1・Scene2」

\1年ぶりに開催決定! 只今受付中!/
天女レッスンへ参加する条件になります。

 

 平日・週末、ご都合にあわせて選べます。

   「天女セミナーScene1・入門」
     2月3日(土曜)・3月27日(火曜)

 

   「天女セミナーScene2・目覚め

     3月28日(水曜)・4月30日(月祝)


\申込受付中!/
「天女セミナー」詳細はこちら↓
http://tubutubu-grandma-yumikoblog.net/tennyo2018

 

 

 

2018年5月開講予定

 

「天女レッスンfile1~8」

受付は未だ行っていません。

2017年のプログラムはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)