つぶつぶお弁当ランチ&お誕生日マンダラ・ワークショップを楽しみました~ | 静岡 「つぶつぶ」公認料理コーチ つぶつぶYsスマイルキッチンののブログ

静岡 「つぶつぶ」公認料理コーチ つぶつぶYsスマイルキッチンののブログ

動物性0、乳製品0、卵0、砂糖0 
これらの食材を使わずに食べた方の心も体も満たす つぶつぶグランマゆみこのレシピを使った 日々の「つぶつぶ」料理 つぶつぶ料理教室の様子をアップしています。
是非ご覧下さいね 
  

元気に楽しく前向きにそして美しく軽やかに

つぶつぶYsスマイルキッチンの

つぶつぶ料理コーチの富田喜子です音譜ニコニコ音譜

 

つぶつぶYsスマイルキッチンの料理教室のチラシを作って頂いている

点描・砂絵作家の 鈴木伸明さんとの初コラボを開催しましたキラキラ

 

 

生年月日の数字から ある法則に従い導き出された幾何学模様に

点描でオリジナルのマンダラを制作しましたキラキラ

2月の立春を過ぎ、新しい節目の時期に

是非皆さんとマンダラを描いてみたいビックリマーク

と思い実現しましたドキドキ

 

 

黒い画用紙に描かれた12角形に8色のペンを使って法則に従って線を引いていくと

オリジナルの模様が現れてきましたドキドキニコニコドキドキ

 

 

皆さん 夢中になって点描画しました。

意識を集中させて思い思いの模様を描きましたニコニコ

 

すずのぶさんから

名前から導き出した幾何学模様もプレゼントして頂きました晴れ

 

ワークショップの後は つぶつぶお弁当タイムおにぎり

 

車麩のフライと高キビミートボール、高キビミートソースが好評でしたビックリマーク

おかず本に載っていますよ~と紹介中ニコニコチョキ

 

デザートは

宝石ブルー2月のキャンペーンレッスンの高キビ甘酒のチョコ風プチパイと

宝石ブルー高きびチョコトリュフ

宝石ブルーホット甘酒ラテ

甘くて皆さん ビックリされていましたウインク

 

100%植物性のお弁当に皆さん喜んで下さり

心も身体も大満足のひとときを過ごすことが

出来ましたドキドキ

参加して下さった皆さま

ありがとうございましたニコニコ

 

興味のある方は

tomida37.yoshiko@gmail.com

090-7045-1790

まで ご連絡下さいねベル

 

高キビ甘酒の作り方レッスンとチョコ風プチパイのレッスンは

17()22(水)も予定しています。ポータルサイトをご確認くださいねウインク

https://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/39

 

宝石緑2月・3月・4月のクラスカレンダーはこちらです宝石緑

http://ameblo.jp/tubutubu-ys/entry-12228122270.html