増えました

テーマ:

こんばんわ。お祭りは大好きですが いまだに『ヤマザキ春のパン祭り』だけは満喫できない お米大好き ちいばくんです。

 

1494581093954.jpg

 

今日から 三代目のデビューです。

 

1494581076186.jpg

 

水稲の 散水シャトルの事です。本当の漢字は 三台目ですが あえて 間違えました(鼻笑)

 

これで スピードアップです。今まで 7時間ほどかかっていましたが これで 約2時間で終わる事は ありませんねー。

 

ま 時短モード 入りました。それと 3台使うことによって 水圧が安定する という 何とも夢のようなお話です。 夢かも・・・

 

ま その理由は   剛力彩芽 が黒革の手帳を見つけたらアップします。明日から シャトルのブザーが 少しにぎやかになります。

 

 

 

AD

コメント(2)