iPhoneが壊れたとき

テーマ:
ソフトバンクのiPhoneって壊れたときってAppleに修理にだします。
もちろん、ソフトバンクの修理保障ってiPhoneには適用されないんです。

携帯電話は日頃持ち歩き、しょっちゅう出してメールチェックとかアプリとか起動しますが、つい手を滑らすことって結構多いです。
あと、iPhoneってストラップを付けることが出来ないのです。だから気を付けないと簡単に落とします。

あと、iPhone4からは裏面もガラス張りになったため、余計に注意が必要です。

iPhoneの全面ガラスですが、簡単に割れます。タッチパネルなので割れると使い物にならないです。

1年目は無料でApplecareに入っているので、低額で直すことが出来ますが、2年目からは高い料金をAppleに納めなくてはいけません。
だから2年目からはApplecareに入っていない人が殆どです。

もし、Applecareに入ってないで、Appleに修理を出したら、最悪、iPhoneの定価分を請求されます。
これってどう思います?新しいiPhoneを買って下さいって言ってるようなものです。

なので、Appleに出すよりも安く直してくれるショップを探すようですね。

今日はそんなお店を紹介します。

『iPhone修理.net』
http://iphonesyuuri.net/
AD

からだに良い運動と食材

テーマ:

私の大好きな低脂分のヨーグルトは巷では昔からダイエット食で、ビタミン源として摂取するのが人気みたいですね。ぶっちあけ減量のコツは運動と食べもののバランスだとつくづく思います。


家に全身が映る鏡があるので、時たま自分のからだをチェックしています。痩せたい場所の確認は大切かな。ちょい太りすぎで無理だと思っていたスリムジーンズをはけそうなこの頃、肥満解消の効き目を実感しています。


踏み台昇降は、下半身の痩身に効果がある運動で、しかも有酸素運動なので、全身のエクササイズにもなります。台を準備するだけですから簡単で経済的です。


それから、筋力トレーニングは正しいフォームで徐々に行わないと筋肉を痛めたり、筋肉を効果的に鍛えることができなかったりするので、正しいフォームを維持して行うのが肝要な点です。


ちょっとしたスポーツをした後スグに寝ると、脂肪の燃焼効果を睡眠中も継続できるという利点もあります。下半身を中心とした部位の脂を落としたいなら、エアロバイクは人気です。筋肉に余計な負荷がかかりませんし、テレビなどを見ながらできるのもメリットです。


美肌でいたい
美肌マニア 完全美肌化計画


→ ダイエット器具の楽天で一番安い店はコチラ!


↓評価を頂けたら嬉しいな~!
素晴らしい すごい とても良い 良い



ペタしてね

AD

肥満解消をしたら肉体のバランスが悪くなったということがないように、 全身の体操を意識してプロポーションを整えてくださいね。


時々、ふくらはぎのポイントにサランラップを巻いてトレーニングしたり、ウォーキングの後でサウナで揉みほぐしたりして、抗酸化の効き目も出てきたようです。


運動が苦手なひとは、岩盤浴かサウナもダイエットの手助けになることでしょう。楽しむことも不可欠ですからね。家に全身が映る鏡があるので、たまに自分の体をチェックしています。痩せたい部位の確認は大事かな。


小腹がすいたときにキャベツを食べるとダイエット促進になると仲間から聞いて、うまくいったら嬉しいかも。夕飯後にたまにりんごを食べるのですが、それが減量効果にもなっているのかな。


ところでカリフラワーなどのたくさんの野菜を入れた栄養価の高い野菜スープを飲んで体質改善すれば、体脂肪が落ち、太りにくくなります。 料理も容易なので幸せです。


コーヒーに含まれるクロロゲン酸でポッチャリを脱却することができますが、糖分の入れすぎには注意すべきです。


それから、脂分消費効果があるガジュツ(紫ウコン) はサプリで摂るとよいでしょう。あくまで基本は低脂分、低糖の食べ物を食べ、摂ることが出来ないビタミンなどの足りない栄養成分はサプリで補うとよいですね。


↓↓↓応援クリックお願い致します。

meguruのキラキラな毎日



↓評価を頂けたら嬉しいな~!
素晴らしい すごい とても良い 良い


ペタしてね

AD